プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
無事3年生突破

『余裕で』留年免れました。

今回のテストの成績は


国語81、英語A73、英語B48、地理56、体育88

プログラ80、数学A80、数学B60、物理73

電気A59、電気B52、電気C34、電気D15(35)、電気E53、電気F35


ざっとこんなもんです。
信じられるか・・・?コイツ電気科なんだぜ・・・?
真剣に将来は電気関連以外の職につこうと思ってます。

電気系全部抜いて計算したら平均70オーバーしてて吹いたwww

教科の後ろのAやBはわかりやすくするためで、実際電気はそれぞれ教科名があります。
例えば、電気Dは「電気磁気学」です。

体育はガチで100点狙ってたんだけど、普通に3問ミスって、マークシートで大量にずれて9点失ってorz

電気のDは、もうマジで無理だったので、0点でもいいやみたいなノリでいったら15点でした。
開き直れるレベル。

続きはミレさんから無断でパクってきたバトンです。
なんか唐突にバトンがやりたくなっただけです(
ネタがないとかじゃないです。

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
バトンです

久々のバトン記事。

遊戯王のバトンもやってみたかったので、勝手に行きつけのところから拾っちゃいました。

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
【バトン】企画:《タワーバトンデュエル》

久しぶりのバトン記事ですね。
・・・まぁ、フリーに持っていってください的な記事でもないため、皆様からの需要はないと思いますが・・・。

なんという気の利かない記事なのでしょう(苦笑

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
バトンです。

ほさんからです。

ジムリーダーなりきりバトンなんですが、正直俺ジムリーダーにつくまでの雑魚敵な立場な気がするわ・・・。

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
まずバトンから。

新弾が見た名以上に良かったとかそういうことを書き連ねるのも面白いのですが、まずはティアリィさんから貰ったバトンを消化しちゃいましょう。

ちなみに、なんでうちが今回のパックを人並み以上に評価してるかというと、(受け売りなのですが)大型フィニッシャーもガチカードもそろってるから。

コントロールではなく速攻&ビートをプッシュして殴り合い推奨しているから。
それでいて地味で優秀なカードも多く、安易に手放せるカードが少なかったから。

さらに、進化大好きの俺が進化編を見逃せますかってことだ。
前の弾とその前の弾に対する俺の態度は見なかったことにしてくれ(

さて本題だ

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
黒翠にダルマンディ?

別に必要ないんじゃね?

ノーブルで詰むっていうのはあるが、それでもコスト3ってのは重すぎるし、ノーブル張られてから返しにキリンを打ち込めば大体勝てる。
それに、コストの重さが祟って、ノーブル張られてから1t動かずこれっていう、非常に遅い展開になることがあるし。
ラッパー耐性のためにクリーチャー召喚を放棄するのももったいなさすぎる気がするし、何より城っていうのがネック。
さらに、純粋に邪魔になる。

俺が入れてる理由は、「ダルマンディ入れてダルマ速攻とか新しくねwww」とかいってネタにするためだけだし、正直必要はない気がする。もう新しくもなんともなくなったしさ。
それなら、事故率を軽減できる可能性のある、エボリュートパワーとかのほうがいいんじゃねーの?とか。
やってみよう。

新弾の「ハッスルハッスル」が微妙に強いかと思って期待したが、城じゃなくて萎えた((

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
ケータイ、水没しました

こんなタイトルにしたら、リア友から「いつ携帯買ったし」って聞かれそうなんだよなぁ・・・。

安心しろ、釣りだ。

俺は携帯なぞ持つきはあまりない。

友人の携帯のトップ画面が、テストの時間割で真面目に「便利そう」と思ったからちょっぴり欲しいと思ったなんてことは断じてない。

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(10) | trackbacks(0)| -
バトン

ほさんからバトン貰ったぜ。
ちなみに、地雷なんで、見たら強制的に持っていきなさいねー

まぁ、今回はハードルも低いし、サクっとできると思いますよー。

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(7) | trackbacks(0)| -
多忙で多忙で

文化祭がらみとか、課題とか、そーゆーのが多すぎてほろさんから貰ったバトンを完全に忘れてたぜ(

前置くこともないので、さっさと本題はいりまさー

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(5) | trackbacks(0)| -
地雷バトン

地雷バトンです。

かなりネタ用意したんですが、消えたためかなりドライに行きます。

とりあえず、地雷ですと公表して記事書き始めるゆえ、あからさまに「お前踏めよ」的に不適な状況をかもし出しております。

まぁ、度胸のある人は持ってってくださいよ。

今回はかなり面倒です。

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(7) | trackbacks(0)| -
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS