プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
俺がルールだ

うちのブログの方針、多少説明しておきます。
しょーじきネタ切れです。

まず、うちのブログの目的は何度も言ってるとおり
「コメント(意見)しやすいブログ」
です。

そのため、表面表記で「反論希望」とか書くのですが、こう書くときは特に意見希望です。
賛同意見も反論意見もかなり受け付けますし、必ずこちらからいつもより丁寧に返信します。

当然、こちらの返信に対して更なる反論や意見は完璧に受け付けます。


HIDEからの返信いらねーっていう方は、その旨を告げてくれると助かります。


うちの記事ですが、割とよくネタがなくなるので、「こういう感じの記事書いて欲しい」とか「このカードについてどう思いますか?」とか「このカードでデッキ作って!」というコメントを書いてもらえるとかなりうれしいかも。
一番うれしいのは「私は○○について××と思ってるんですが、HIDEさんはどう思いますか?」という書き方での記事要望。
最も答えやすくて記事にしやすい、最高です。

まぁ、実際に要望を記事にするかどうかはわかりませんが、9割やると思います。
ただし、シザーアイ系だけは勘弁な!
昔くんですごい失敗した覚えあるし。

誰だよシザーアイガチっていったやつ!
よえーじゃねーか!

あ、うちにバトン回すときは、コメントに一言くれると助かります。
一見様でも、バトンぐらいならがんがん回しちゃってください♪

続きはブログの説明

続きを読む >>
ブログ説明 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)| -
 1 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS