プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
久々にななどらった。

タケハヤ軍団を倒すあたりで止まってました。
なんか工場みてーなステージ。

止まってる場所は覚えてたけど戦術とか覚えてなかったし、レベル上げしなきゃなーと思ってダメ元で2回ぐらい戦ったら「お、なんかいけるかも」ってなって4回目ぐらいでクリアできました。

次は帝龍ですね、タケハヤよりはラクにクリアできると思いますけど、まぁ未知のボスなので楽しんでやりたいですね。
他キャラ背景も不穏ですし・・・。


今日は少し用事があって学校まで出てたんですけど、台風の影響か電車にお客さんが誰一人おらず、長イスに転がってゲームしながら移動できたのは正直めっちゃ楽しかったです。

最近は人が少ない時間帯に電車に乗ることが少ないので、久々のノビノビでした。

ななどら2020 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ナナドラその2

タグつけてみました。

自分で見返しやすいし。

現在、パーティレベル27で、何とかロア・ア・ルア倒してきました。

というわけで、今回は四ツ谷の雑感を書いてみようかと思います。

これからナナドラを始める君に

・・・いるのか?

攻略記事は速さが大事ですね。

ファイアーエムブレムは任せてください、ソッコーでクリアして記事にしてみせまっさぁ。

続きを読む >>
ななどら2020 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ワイバーン潰した

何度か試したところ、開幕通常攻撃&剛火球でほぼ確実にハッカーが死ぬため、ハッカーに通常攻撃がこないようになるまでセーブ&リセット。
1ターン目は
サムライ・収刀、サイキック・デコイ、ハッカー・DEFUPかBイレ

1ターン耐えたら、やさしいやさしいワイバーン様は、しばらく通常攻撃主体で戦ってくださるので、その隙に体力を必死に回復。
サムライだけは回復せずにモミジで火傷目指す。
火傷すると相手の攻撃力下がるらしいし。

ハッカーでリジェネ、Bイレ、DEFUPさえ張れればもう何も怖くない。
たまにサバゲー発動して勝手に体力回復するし。

モミジ&DEFUPのおかげで、ワイバーン様の通常攻撃2回をサバゲー&リジェネ込みで耐えれるのがウマい(レベル21のお話)

途中でワイバーン様がご丁寧に攻撃力UPスキルを発動し出したらもう泣くしかない。
4ターンぐらいで切れるから、それまではいつもどおりに行動しつつも回復頻度が多くなるため、全体回復アイテムは惜しまずに。

耐久力は大して高くないため、打点の高いユニットがいればジリ貧にはならないだろう。

・・・どの層に需要があるんだよこれ。


今日の一言
DMの記事は書いてく予定。

パックはかわねーけど・・・。

ななどら2020 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
DMカードの処理に困る。後ナナドラその1

全部売却しようと思って、その前に従兄弟の弟に必要な分あげようかと思い、今日従兄弟の弟に愛にいったわけなのですが「たまにフリーしたいから少しだけ残しといて」と頼まれまして。

迷った末にネクラとドラヴィタとエイリアンだけ残すことにしました。

で、他ほとんど持っていっていいよといったにもかかわらず、超次元一部とグレイトフルライフのパーツしかもっていかれなかったため、手元に大量に余っている現状です。

正直この大量に有り余っているカードをどう処理しようかと迷っているしだいでございます。

店に売る→却下。たたかれるのは癪だ。
オークション→微却下。高価な部分はそうするが、いかんせん出品量が多すぎる。
視聴者プレゼント→割とOK。発送がダルい。面白いネタがあればやるけど。
遊戯王と交換→OK。
DMの大会に持っていく→OK。

というわけで、大体こんな感じ。

ブログ内では
「遊戯王かVGと交換」
「面白いネタがあればイベントと称してばら撒くかも」
「オークションに出品(出品品報告アリ)」

リアルでは
「DMの大会に持ち込む」
「コメントで希望カードあれば持ってく」
という感じにしようと思っています。

うちの読者で「DMと遊戯王かVG交換しようぜ」って人いたらコメントお願いします。

募集カードはほしいカードリストに書いておくかもしれません(

続きよりナナドラ。
久々に触ってみました。

続きを読む >>
ななどら2020 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)| -
 1 
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS