プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
TCG
モチベーションについて。
基本的にどれも復帰する気ないので底辺です。

遊戯王
持っているガチデッキが禁止制限で殆ど死んでるので無理
基本水関連しか組む気ないので
DM
本気で環境が把握できないので自分で組むのは無理
プレイはかろうじて可能な模様
VG
アドの概念が豹変してるんで勘を取り戻すのが難しそう
スパイクとペイルのパーツが集まるならワンチャン

ほかにまとめられるレベル

全体的にいえますけど、デッキ貸してもらえるならやれます。
TCG嫌いってわけじゃないです。
TCG | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
仕分けすらダルくて

昨日か一昨日か忘れたけど、浪漫遊にDM全部投げてきたった

ノーマルは全部束でうったから何か使える奴混じってるかも。

TCG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ぐうかっこいい

ルキエリバースぐうカッコイイ。
でも4枚集めるのに2400円は苦行。

レート暴落はよはよ。

通常ルキエも4枚1200円まで下がったんだからリバースちゃんも4枚1000円くらいにまで暴落はよはよ。

TCG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
急に流行りだした

急にVGはやりだした怖い。

組みなおすならロイパラです

TCG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
最近のカード強いわぁ

ルーレット→ルーレットルーレット→RSFKおつかれっしたー

神ゲー。

TCG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ヴェルズちゃねらーwwww
侵食のアフィブログwwww

「フラゲほしいおー」
「なんでまとめブログまとめるんだお!これじゃあフラゲがもらえなくなるじゃないかお!!」

フラゲ自体かなりブラックゾーンです本当にありがとうございました。

自分の利益しか考えてないってところはお金を稼ぎたいだけのアフィブログもフラゲもらえないって言うところを理由にブログを批判してるほうもまったく同じなんでwww


「何転載してんだよ、お前のせいで新制限のフラゲこなくなったじゃないか」←ここまでぶっちゃけれるなら逆にすがすがしいので嫌いじゃないです。


本当に自分の正しさを主張したいならそもそもフラゲ自体を叩かなきゃいけないわけでwww


そんなんできないよねー。俺だってできねーよ。だってフラゲ欲しいもん。

つまり、やってることお前等同じだから醜いぞ、と。
TCG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
いやすごいですよこれ!

何がすごいってデュエルマスターズの「ブラックボックスパック」ですよ!

大量のイラストレーターや漫画家などとコラボ。
また禁止カードやネタカード(遊戯で言うヤリザ枠)を再録しているにもかかわらず、イラストのかっこよさで許せるという始末。

禁止カードを劣化リメイクすることによって、そのカードが好きだったプレイヤーも満足できる作り。

そして収録されてるカードは殆ど超強い!

いやー、これはすごいパックですよ!

ムシブギョーとコラボとかしちゃってるし!

DMやめた勢だけどBOX購入考えるレベルとかなにこれヤバい。

ボルバルのイラストとか正直マジヤバい。

これはお祭りパックみたいだから、別にふざけても全然気分害されないし、むしろ笑える。

・・・まぁ、GENJIのアルトアートとかGENJI好きな人が見たら怒るかもしれんけど、今回に限ってはそういう怒りはヤボだと思うかな。

良カード良リメイクもあるし、なんかDMのこと好きなやつが楽しみながら作ったパックっていう印象があって、いい意味でお祭りパックとしてふさわしい内容なんじゃないでしょうか。

詳細はニシハラさんとことかその辺で。

TCG | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
ラキルよいね

ファララキルよいね

マジカルパートナーのコストをファラのLBで補えて、ソウルに落ちたラキルを(打点がほしい場合は)ファラでコールできる。
当然逆も可能。
V裏は両ライドを考慮してマジカルパートナー置いて問題ないし、Vラキルの能力もかなり強い。

ラキル打点上昇に必要なのはSBで、キャリーやファラの起動に必要なのがCBってのもかち合わなくてグッド。

これはかなり使いやすいデッキになりました。

ただ、G1の打点が非常に低いので、打点の低いG2を投入できないのは欠点ですね。

それと、なるべく女性要素を減らした構築にしたいのですが、なかなかそうはいかないのが困り者ですね。

せいぜいファラバニーだけぐらいにしたいところなんですけどね。
最近トラピ使いにくいし。

続きを読む >>
TCG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
サーラびみょん

50回ぐらい回したけどサーラびみょいわ。

逆に遊びで投入したルキエがすごく強い。

ラキル試してみるかね・・・。専用ブースターが強そうだ。

ただ、そうするとG3が8枚にする理由ないからすげぇカード配分が気持ち悪くなる。

ファラ4として、残り3枚をラキル3にするか、ルキエ1ラキル2にするか。

いっそルキエ3かラキル3の2択かetcetc...

タッチルキエの爆発力は一度味わうと病みつきになるんだよなぁ・・・。

まぁいろいろいじってみましょう。

TCG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
VGのストラクゴミ杉ワロタwww

2種同時発売で中身まったく同じっていうwww

客舐めてるwww

そういう態度がむかつくっつってんだよこの企業。

TCG | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS