プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
死んでました
ほぼ凍結します。
メイン活動範囲はるる鯖の雑談部屋と、パズドラとツイとLINEあたり。
日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
天秤クイズ

玉が13個あります。
このうち一つが偽者で、重さが違います(重いか軽いかは不明)
天秤を3回用いて偽者を特定してください。



答えは続きより。

続きを読む >>
日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
ふぁーーwwwwww

イシス2体目、回復パも組んでないのにメタトロンとかふぁーwwwwww

回復パ組んでる友人のところには黒メタトロンとかふぁーwwwww

パズル苦手で簡単に倍率上がるキャラが欲しいって言ってた人のとこにはオオクニとウミサチヤマサチふぁーwwwww

イシスと白メタあげるんで黒メタとウミサチください(絶望

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
派手さも堅実さも

派手なバトルシーンってのはまぁかっこいいでしょう。
某鰤みたいに、変身に全力に覚醒を重ねて不利から有利になったりするのはまぁ面白いでしょう。

ですが、俺はワールドトリガーの戦略的に戦うような戦闘シーンってのも好きなんですよ。
登場キャラが好き勝手動くのではなく一つのチームとして動くのは面白いものですよ。
戦力さがあまりなく、あくまで手ごまで戦術ゲームのように戦う感じ。

なので、先週のラストの必殺技で問答無用みたいな攻撃は少し残念でした。
作戦勝ちではなく力でごり押しって漫画じゃないイメージだったので。

そっちのほうがアンケ取れるから仕方ないのかな・・・。
ネットでも先々週の地味な戦闘は人気ないっぽいですし・・・。

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
新和神?

火・ウズメ
LS・・・HP満タンで火3.5倍
S・・・回復1.5倍×3ターン(11)

/ウミサチヤマサチ
LS・・・水木闇光同時消しで5倍
S・・・木→水、回復→木(11)

オオクニヌシ
LS・・・6コンボ3.5倍
S・・・1ターン威嚇?(11)

以下非確定

光・イザナギ
LS・・・HP満タンで神3.5倍
S・・・神エンハンス1.5倍(11)

木・クシナダヒメ
LS・・・コンボ数で倍率UP(上昇率不明)
S・・・1ターンダメ75%カット(11)


ウズメが強そうに見える。
クシナダは倍率が出てからが勝負かな。
ウミサチヤマサチはエキドナ入らないカラーだからキリンのほうが強いと思う。

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
エキドナシックス

通常ダンジョンで使う威嚇ループ用に女帝スキルマ3体。
コスト10以下、レア度4以下ダンジョンのためにエキドナスキルマ3体。

エキドナ6体必要ですね(ニッコリ


来週、レア度4以下限定のダンジョンが出るらしいです。
ネギ で イイデスカ ?

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
真世界樹開始

独り身で未知の迷宮に放り出されるこっちの身にもなってください><
「あ、見覚えある雑魚じゃん」→game over

敵に出会ったら死ぬ。

ツルツル「1階層の雑魚ぐらいならレンや私レベルなら一撃で倒せる(ドヤァ」→倒せない

これなんなの?コントなの?
期待して「カスメなのに前衛なのはそういうことか」って納得したハイランダーが馬鹿みたいじゃん。

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
むごい

ニライカナイとワカメだけ落ちませんでした。

全部売却した。720円ドラゴン。

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
にらい

ニライカナイとエリュシオンの究極かっこよすぎて育成はげる。

でもスキル弱すぎて萎える。
5倍ってせいぜいレベルマで1万ダメージいかねーんだろ?
いくらスキルマ4ターンでもこれはねーよ・・・。

黒メタとか当然持ってないから
13号|ニライ、シンジ、・・・|13号
って感じで組もうかなって思ってるけど・・・。

攻撃パにスキルという概念がなさすぎてつらい。

キンホノ、カグツチが炎ベースだから、水炎をベースに副属性闇中心の実質3色パにしようかな。
そうなると
13号|ニライ、シンジ、キンホノ、カグツチ|13号
かな。
計算してねーけど回復1000ぐらいしかねーんだろうなぁこれ。

・・・構成にムリがありそう。

カグツチ、キンホノはまぁギリギリスキルレベル上げれるとしても、シンジあげられねーのがキッツそうだわ

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
むだい

HEROさんのホラーこえぇ・・・

夏は怪談とはよく言うもの。

ズンとくる怖い系もいいんですけど、ジワジワきてすっきり終わらなくて、やるせなさとドキドキが残るホラーってのもダークストーリーっぽくていいと思いますよ。

どうしようもなくて、やるせなくて、「どうしてこうなってしまった」というストーリーにホラーを絡めるとこんな面白いものができるんだと感心。

日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS