プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
メッセ

メッセの自分のアドレスの見方がまったくわからなくて、唯一でた自分っぽいアドレスの@以降がyahoo mailなんだけどこれでいいの?

一言 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
な、勉強量が増えて・・・!?

「いつから『テスト期間が終わった』と勘違いしていた・・・?」
「なん・・・だと・・・!?」

追試勉強中なう(´・ω・)

一言 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
シュヴァルコン

シュヴァルコントロールがPS環境を読んでのものなのか、通常環境でも通用する強いデッキなのか、それだけが気になる。

中部優勝がシュヴァルコンで2位が赤抜き超次元らしいし。

一言 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
今年の年賀状

逃げたっていいじゃない。兎だもの

今年はこんな感じの年賀状でいかせて頂きました。
割といろんなサイト様からテンプレとかイラストとか借りたので、この場を借りてお礼を。

多分来年はフザけます(

一言 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
一夜漬け=徹夜

明日から復活します。
明日か明後日にはコロコロフラゲで制限改訂情報はいるだろうし、とりあえず初見での環境考察してみる予定。
今の段階でドロマーとかMロマとか考察してもマジ無駄だし、明日情報こなかったらショボーンしながらDM系のなんか書くわ。


今日の一言
一夜漬けマジ通用しねぇ。

本日・火曜日
テスト・教科3つ
勉強時間・11時間ぐらい
結果
教科A・目標65、多分80
教科B・目標70、多分50
教科C・目標65、多分60

これは勝ちか負けかでいうと多分負けですね。
月曜のテストが終わってからの一日全部勉強で潰したのにー。
やっぱ一夜漬けは不安定です。

一番苦手な教科Cとかだとなおさら。
マジ難しすぎ。

・・・てか、教科Bは練習プリント渡しておいて、そこから問題半分も出さないとかどうなんよソレ。
苦手っていうわけでもないのに何で50点しか(´・ω・)

教科Aは予想以上に簡単だったんで、スラスラっといけました。
英語なんですけど、テストに出る部分の本文の和訳全部暗記すれば和訳問題とか余裕ですわぁ。

一言 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
なんだこの初歩的ミス

明日ハロウィンだしカボチャ型のクッキーでも作ろうと思って作ってたら、卵白を入れたまま卵混ぜちゃって、なぜかそれに疑問を持たずに生地を作って、ねかせはじめて20分後に「あれ、卵白どこだっけ?」と思い始めるこの阿呆ぶり。泣きたい。

もうやだ寝る(

一言 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
追試とか無理ゲー。

元テストより難しいテスト投げられるとか、追試の意味ないじゃん(´・ω・)

続きより、ポケモン。

ですが、たいしたネタもないです。
あらすじは、6つ目のバッジ直前。
今回は大したイベントもなかったので、短めです。

続きを読む >>
一言 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
ちょっと感動すること。

何年か前に、普段読まない雑誌の漫画の1ページを偶然覚えていて、そのシーンを適当に手に取った単行本に乗っていた時。

ちょっとした運命の再開を感じます。


ほいさ続きでポケモン。
あらすじは、バッジ一つとって、レベル上げ&ポケモン捕縛中。

続きを読む >>
一言 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
俺、ヴァイス参入確定
 

流石に今から細かいルール覚えるの面倒なんですけど・・・。
まぁ、琥珀さんデッキ組むし(
一言 | permalink | comments(9) | trackbacks(0)| -
二言

1・twitterがあまり好きじゃないんです。
続々とブロガーさんがtwitterを始めているわけなのですが、私的にはできればやめて欲しいかな・・・と。
や、そんな「twitterやるならてめーと縁切るわ」とかじゃなくて、純粋に私事でして・・・。
ほら、うち、20ちょいのブログ徘徊とブログの更新、それにメッセとかチャットとかをやってると、1日2時間程度のPC時間なんてあっという間につぶれるのです。
なので、徘徊場所を減らしたいと思うのですが、twitterとかでブログの記事を分散させられると、正直時間がもったいないといいますか、徘徊しきれないといいますか・・・。
つまり、うぜぇっていうことなんです。
全部ブログに書けばいいのに・・・みたいな。
なので、できればブロガーさんは、ブログという形にして欲しいなぁって。
後、twitter見難いし。
書いているほうは「つぶやいてるだけで、見せる気はない」のかもしれませんが、見せたい人もいるでしょ?
荒木先生「twitter、まっったく興味ないィ!」
かっけーよ。


2・ナズーかわいらしいですね。
少しぐぐっただけですけど、かわいらしいですね。
獣耳は嫌いじゃないよ。

今日の一言
どうみても一言タグじゃないなこの記事。

なんか長くなりました(

一言 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)| -
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS