プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ルミナス3アイズ? | main | ちっきしょ・・・ >>


- | permalink | - | -| -
俺、ヴァイス参入確定
 

流石に今から細かいルール覚えるの面倒なんですけど・・・。
まぁ、琥珀さんデッキ組むし(
一言 | permalink | comments(9) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

今のWSは前と違って
トライアルも結構ちゃんとしてるから
ルールさえわかればまず参戦できるよー。

DMで言うと…殴るたびにマナ溜まって
それ使っていろいろと…みたいな?(
それに足して運要素強め。
HIDEサンナラデキルハズソノハズ
きおん | 2010/08/13 2:02 PM
やっぱりそうなると思いましたw
メルブラ=HIDEさんみたいなイメージが僕の中に…

結構金がかかることにご注意を。
(トライアルだけでも済みますケド)
qwertyu | 2010/08/13 4:44 PM
俺も今冬、エヴァ参入で、塩男WS参戦ww
塩男 | 2010/08/13 5:54 PM
やめといたほうがいいと思う。

中途半端な感じにやるならやめときw

まず北陸ってパーツ集める環境に

ないし、

やめときw
ナダル | 2010/08/13 7:05 PM
オーマジデスカ!
自分もやってるんで一応話はできる口ですよー

ヴァイスは結構雑なデッキ構築でも知らぬ間に勝ってしまうカードゲームで、悪い感じですが、初心者でも楽しめるカードゲームだと思ってます。
ですがかなりのガチだと回復などのギミックも入るので・・・
キャラで戦うぐらいがちょうどいいのですヴァイスは。
MORIA | 2010/08/13 9:18 PM
>きおんさん
デッキがしっかりしてるならうれしいよ〜。
個人的にはメルブラストラクじゃなくて、琥珀さんストラク出して欲しいわけだけど・・・(苦笑
琥珀さんと子馬がメインでワルクと白レンがサブに繰るような、俺のメインキャラクター総出演デッキとかやってみたいよ。

一応ルールは分かるんだけどさー。
ただキーワード能力はまったくわかんないんだよね。
そこが不安〜。


>qwertyuさん
DMプレイヤーさんだと、メルブラ=うちになっちゃう気がしますー。
あんまりDMやっててメルブラやってるっていう人はいませんしねー。
むしろ、琥珀さんイメージ=俺?(

琥珀さん絡みと子馬がらみだけ集められればいいんで、お金はあんまりかけない方向かなー。


>塩男
おー、代表参入ktkr
これは趣味程度にファミーズで遊ぶしかねぇww


>ナダルさん
既存プレイヤーが新規参入者を止めるのはもったいねーぜ?
一応DMプレイヤーでWSやってるやつ多いし、最悪ネトレするし。
通販でも琥珀さんのカード買いあさりぐらいなら安いっしょ?
そんな金はかけねーし、所詮遊びだよ。
DMや遊戯王と同じ感じ。
HIDE | 2010/08/13 9:20 PM
>MORIAさん
やっぱDMプレイヤーにWSプレイヤーって覆いですよねー。

身内にデッキ借りてフリーする程度には知っているので、なんかうっかり勝っちゃってるってのはよくあるのは知ってますよ〜。
スカルエッティ?とウーノと何かを並べるデッキをよく借りてます(

大会とか出るわけでもないですし、遊び程度で十分楽しめますよねー。
HIDE | 2010/08/13 9:22 PM
スカリエッティ、ウーノ、クアットロ。なのはstrikersやね。
何気にアレって組むの面倒だったはず。全部レアだったし。

前はトレマさんと暇な時に遊ぶだけだったのに、すっかり最近ヴァイス勢になってるイア。ちゃんとDMも考えてるんですけどね?
最近トライアル強いから、普通に一個買うだけで十分だよ。超電磁砲なんか、前環境の蒼単1300円で買うようなもんだし。

ちなみに細かいルールとかは知らない方がリアクションできていいと思うぜ?w
イア | 2010/08/13 10:07 PM
>イアさん
そうそうその3人。
友人も「2枚ずつ積みたいけど集まらない」っていって、全部1枚状態。
変わりに回収カードとか積んでるし、(多分)ジャンクデッキの巣窟環境だと思うから、それでも全然遊べるんだけどさー。

ヴァイス勢になるとがっつり金吸われるらしいしなー。
パックも高いし、購入は週1〜2ペースぐらいにしたいわ。
DMより遊戯王かんがえましょーよー(
スクラップおもしろそー。

青単がストラクってすげーな・・・。
大会全然勝てるじゃんそれ・・・。

リアクション!その手があったか!
確かにインフェルニティの時とかドラグニティの時とか、情報はあったけど詳しくは理解してなくて、見ててすげぇ楽しかったしなー。
HIDE | 2010/08/13 11:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/1000
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS