プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 漫画読みが求めるもの | main | これが・・・BWか・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
追試とか無理ゲー。

元テストより難しいテスト投げられるとか、追試の意味ないじゃん(´・ω・)

続きより、ポケモン。

ですが、たいしたネタもないです。
あらすじは、6つ目のバッジ直前。
今回は大したイベントもなかったので、短めです。


ぶっ飛びガールのフウロちゃんとのジム戦となりました。



フウロ「ジムのアトラクションは楽しかった?次はもっと楽しいことしてあげるよ!」
・・・狙ってんの?(

ジム戦はドリュウズが岩雪崩れ3,4回で全て終わらせてくれました。
相変わらずジム戦だけは作業ゲーですこのゲーム。

で、ジム道中でヒトモシのレベルが41になり、進化しました。

ランプラーです。
か、かわいい・・・。
進化レベルは遅かったですが、その分満足いく進化系です。
さて能力は・・・うん、最終進化に期待ですね。

ろうそく→ランプという進化なので、最終進化系はおそらく行灯(あんどん)でしょうね。
ほら、あの妖怪で一つ目でベロ出してる、お奉行さんが持ってるアレです。

で、フウロさんをやっつけたら、洞窟が解放されたんだっけ・・・。
それでその洞窟を突破・・・したのかな。

相変わらずエンカ率ふざけんなってぐらいしか覚えてないですね。

たどり着いた先は7つ目のジムリーダーの町なんだけど、まったくイベントもなくジムに挑めたので、少し拍子抜け。
ジムは氷タイプだったので、ドリュウズの岩雪崩れ、ナゲキのやまあらし、ランプラーの炎技など基本的に圧勝です。

VSリーダーは、ランプラーの炎技を連打するだけの簡単なお仕事でした。

で、イベントにしたがってリュウラセンの塔という場所を(クソエンカウントに我慢しながら)登っていくと、N君がレシラムとトモダチになるという茶番をまざまざと見せ付けられました。

そんでN君がいろいろ言っていたのですがつまり「悔しかったらキミもゼクロム捕まえてねw」でした。

シット、てめぇドリュウズの地震でボコるわ・・・

そこからゼクロムを捕まえるために、いろんな場所をたらいまわしにされ、最終的には「とりあえず8個目のバッジとってこいよ」という意味不明な結論を押し付けられ、流されるままの草食系主人公は8個目のバッジを目指すのでした。


パーティーは、前回よりレベルが平均6程度あがっただけですね。


今日の一言
ゲーチスが本音ぶっちゃけた

俺「解放って?」
教祖「トレーナーからポケモンを奪うのです。」
俺「それって教祖様が束縛してるんじゃないの?」
教祖「我々は特別だからいいんです。」
俺「トレーナー全員プラズマ団はいればいいんじゃね?」
教祖「・・・うるさいわ!ワシとN様だけがポケモンもてればそれでいいんだよ!」

一言 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

追試とか救済措置があるだけマシですよ・・・自分とこのはそーゆー措置取ってくれる教師少ないので赤点取りすぎると通常よりも進級に響くってゆう・・・
自分行ってるとこは職業科なので5教科は中学よりも緩いんですが専門強化が難しいとかマジ勘弁、それと自分の科はヤクザみたいな教師多すぎで心臓に悪い
明日でテストも終わりなのでポケモン買うための資金稼ぎの始まりですね、一応ヴァイスの2000円カード当ててるのでそれ売り払えばあと少しか・・・天使ちゃんマジお金

ポケモン買いたいけど欲しいカードも沢山あって困りますねやっぱり

ガトムズの緊急指令ってあったりします?あと他に欲しい物は何か?
透明 | 2010/10/07 7:10 PM
殆どは昨年度取り逃した教科の追試なんですけどね。

救済措置に見えて、その実さらに点数を落とさせようとする先生の陰謀にしか見えないよ。
そもそもうちだって救済措置の先生は2/14だしねぇ。

専門教科マジヤバいよね・・・。
うちも苦手教科が専門だから大変だよ。
ヤクザ教師wwwいるいるwww
話しやすいかウザいかどっちかなんだよね、ヤクザ教師って。

おー、ポケモンやっとですかー。
正直まだ新ポケの育成論とかも確定してないんで、全然間に合いますよー。
ストーリーはエンカ率以外はすごく楽しいですb

ヴァイスマジ宝くじ

うちはホント捜したんだけど欲しいカードがないんですよねぇ・・・。
精々六門とか六武衆の魔法罠シリーズとかその程度だよ。

ガト緊は持ってないですねー。
HIDE | 2010/10/07 9:41 PM
テスト期間突入につき、ポケモンストップ中。
ゾロアークを愛でることができないせいで死にそうだ。。
7人目のジムリーダーとダークトリニティは出るゲームを間違えてると思うんだ。
テニプリとか、ナルトとかのゲームのオリジナルで出るべきだ。
茶葉 | 2010/10/07 9:47 PM
>茶葉
なんだ昔の俺状態か。
こっちは殿堂入りしたから、廃人モードはいるよ〜。
お前、新ポケでボコるわ・・・。

ゾロアークを愛でる方法なら2つ。
テストを諦めるか、映画限定のキーホルダーで満足するか。
個人的には前者がオススメかな。

7人目はめだかボックスあたりで見覚えあるしねー。
ダークトリニティは結局何しにきたのか分からないし、確かにテニプリだわこれwww
HIDE | 2010/10/08 12:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/1053
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS