プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大会レポ。コルテオ活躍。 | main | STORいいね。 >>


- | permalink | - | -| -
PGLなにこれ

PGLの夢島で出るポケモンって全部♂なの?
今まで50匹ぐらい出会ってきたけど、メスだったポケモンがニドラン♀だけなんだけど。

皆そういう感じ?そういう仕様?

この記事に多少情報の修正&追加しました)

ポケモン | permalink | comments(5) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

PGLで出るポケモンの性別はランダムだったと思いますけど。
♀が出にくい気はしますけども・・・

物欲センサーが働くせいで♀が出にくいんですよw
のん | 2010/11/13 11:59 PM
配信系統(御三家、グレッグル)辺りは
♂固定なようが来ましたけど
他のは普通に♀が出ますよー。
頑張ってみてくださいな…!
きおん | 2010/11/14 9:07 AM
>のんさん
もうランダムとは思えないレベル・・・。
物欲センサーどころか「どうせ♂だろ・・・」みたいな冷めた視線しか送れないよ。
捕獲することすらダルくなって・・・。


>きおんさん
配布系統は知っていたのですが、野生まで全部♂なんですよねぇ。
もう疲れたよパトラッシュ。

♂ばかり→捕獲の魅力がにい→ミニゲームがだるい→ポイントがたまらない→いくえふめい
HIDE | 2010/11/14 11:42 AM
やぁ そろそろ夢特性を求めて夢ポケモンにも手を出さないとまずそうね うふふ

だけど未だ繋ぎ方が分からなかったり
マクドナルドでもできるかな?

SRはよくでたけど、皆君にあげちゃったし、得してるかどうかは…はてさて

キザンはまだ残ってるけど、何故か入金されなんですよね。 どうなってるんだろ?

そうそう、こっそりと遊戯王デッキもぶちまけておきましたよ
枚数不足でお粗末さまですけど ウフフ
yukina shirosaki | 2010/11/14 10:09 PM
>shirosakiさん
夢特性辛すぎ泣きたい
手を出すならマズはメスを引き寄せる能力を身につけることをオススメするよ。
後PGLってたまにポケモン配布するから、やる環境があるならやったほうがいいよ。

いや、PC使うから自宅のwifi環境がないと難しいと思う。

少なくとも俺は得したよー。
でも、キザン出した段階でそっちが得してないはずがないからなー。

3日ほどたって入金されなかったら、キャンセルでいいと思う。
で、次オクに出す時は、六武が大会で勝ってからか、今すぐ即決2900ぐらいで出すか・・・。
そこは株だから任せるけど、少なくとも2200よりは高め即決にすべき。

そっちのサイトのデッキレシピが見つからなくて涙目(
ライコウは厳しいけど、できる限り応援するよー。
HIDE | 2010/11/14 10:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/1097
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS