プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< PS結果がまったく俺得じゃない件 | main | シュヴァルコンその2 >>


- | permalink | - | -| -
シュヴァルコン

シュヴァルコントロールがPS環境を読んでのものなのか、通常環境でも通用する強いデッキなのか、それだけが気になる。

中部優勝がシュヴァルコンで2位が赤抜き超次元らしいし。

一言 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

ネクラカラーの通常構築でシュバルコン作ったんですけどなかなかの強さですよ

盾穴が強いって話なんですが…
ローライ | 2011/02/20 8:26 PM
こんばんわー。
シュヴァルコントロールの話はチラホラ聞いていましたが、ここまで強いとは。
自分も同じですね。PS故に強いのか他でも活躍出来るのか。そして竪穴は現在どの程度の強さなのか。シューヴェルトが突然出てくる訳でもないですし。……色々と疑問は尽きません。
権利取れなかった人間には関係の無い事ですけれども(笑)
BWD | 2011/02/20 11:58 PM
>ローライさん
超次元はデッキスペース圧迫するわけじゃないから、シュヴァルは使いやすいよねー。
超次元はドンドン局地的なメタが登場してきて普通のデッキ涙目すぎる(

ガードホールなんかもうどう見ても強いっつーか、ガイアクラッシュとかその辺破壊しながらディアス飛んでくるとか頭沸いてるとしか・・・。


>BWDさん
こんばんわー
ガードホールはもう見るからにって感じですよー。
俺の確実なリボルバーがガードホールのせいで確実じゃないリボルバーになってますし・・・。

権利取れなくても、きっと今後のDRの環境把握のためにも・・・!
とか思っちゃう権利取れなかった人間その2
HIDE | 2011/02/21 11:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/1194
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS