プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 覚醒爆発グレイトフル | main | 惨敗 >>


- | permalink | - | -| -
無事3年生突破

『余裕で』留年免れました。

今回のテストの成績は


国語81、英語A73、英語B48、地理56、体育88

プログラ80、数学A80、数学B60、物理73

電気A59、電気B52、電気C34、電気D15(35)、電気E53、電気F35


ざっとこんなもんです。
信じられるか・・・?コイツ電気科なんだぜ・・・?
真剣に将来は電気関連以外の職につこうと思ってます。

電気系全部抜いて計算したら平均70オーバーしてて吹いたwww

教科の後ろのAやBはわかりやすくするためで、実際電気はそれぞれ教科名があります。
例えば、電気Dは「電気磁気学」です。

体育はガチで100点狙ってたんだけど、普通に3問ミスって、マークシートで大量にずれて9点失ってorz

電気のDは、もうマジで無理だったので、0点でもいいやみたいなノリでいったら15点でした。
開き直れるレベル。

続きはミレさんから無断でパクってきたバトンです。
なんか唐突にバトンがやりたくなっただけです(
ネタがないとかじゃないです。


テンプレ
>Q 好きなカードゲームは何ですか?
A

>Q 好きな曲は何ですか?
A

>Q 好きなゲームは?
A

>Q 好きなカード
A

>Q 好きな映画
A

>Q 好きなアニメのキャラクター
A

>Q 好きなデッキ
A 



>Q 好きなカードゲームは何ですか?
A、DMと遊戯王とトランプ。
トランプ以外は惰性で続けてる感がハンパないw

>Q 好きな曲は何ですか?
A、今はセプテンバーさん/RAD。後は五月雨/ELTとか。
ほかには8823/スピッツとか花火/aikoとか夕日哀愁風車/チャットとか。

>Q 好きなゲームは?
A、基本的にはシミュレーション系。
FEですね。
最近はパーティメイクしてダンジョン潜ってく感じの世界樹系が好みです。
ナナドラとか。
マジオススメ。安いしオススメ。

>Q 好きなカード
A、モールス、アマテラス。
うちのブログ読んでる人はなんとなく気付いてそうですけど・・・w

>Q 好きな映画
A、Neighbours TOTORO

>Q 好きなアニメのキャラクター
A、月姫がアニメ化してるのは知っているが、そこに七夜がでているかどうかが分からない以上、この項目に七夜をあげていいのか迷う俺がいる。
あ?琥珀さん?でてるだろうし女性部門TOPだよ。

>Q 好きなデッキ
A、墓地を生かすありとあらゆるデッキが大好きです。
でもフェルナンドはなんか生かしてる気がしないので興味ないです(

>Q パス先
見た人全員です。
特に俺がリンクしてるDM系の方々皆様強制的に無理やり持っていってくれたらどうでしょうか?


今日の一言
明日が久々の大会すぎる

コントロール作ろうにも、超次元に勝るエンドカードがマジで見つからない。
少年、これが絶望だ。

バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/1205
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS