プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もうレギュゼロしかやる気ない | main | パック力高すぎヤバい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
ホント一護なんなの

破面編終わってしばらく出てきてなかった月島さんが久々に登場したっていうのに、主人公が月島さんの存在忘れてるとかあの漫画どうなってるの?


マジレスすると、味方になったらジャマなだけで、敵に回ったらそこそこウザいチャドってなんなの?

アイツ実はリアルに月島さんの仲間なんじゃね?

でも、銀城が敵とは思わなかったなーって思って友人と話してたら「いや銀城は敵キャラオーラだしてただろ」とか言われました。
俺もまだまだですね。

多分来週は
一護が銀城&月島さんにボコられる→チャドとか織姫とかが異変に気づく→月島さんに説明をお願いするけど微笑まれながらきられる→正気に戻って二人マジギレ→返り討ち→どうする・・・→援軍登場(ルキア?)

っていう感じなんじゃないかなー。

銀城グループ(ゲームやってるやつとかバーテンとか)はどっちに回るんだろ。
味方だったら面白いけど、多分月島さんの側なんだろなー。


まぁ、ブリーチはそんなんなんですが、うち、今週のハヤテ読んでびっくりしました。

「は、話が進んでるだとー!?」

ハヤテといえば、俺の中ではどんなつまらないストーリーも5週近く引き伸ばしてうやむやで終わらせる漫画というイメージだったのに。
どうせワタル君の告白も、後3週ぐらい引き伸ばしてから、結局いすみさんに伝わりませんでした、ちゃんちゃんで終わると思ってたのに、しっかり伝わっただとー!?

それにしても、ワタルがいすみにたいして「好きでした」と言い放ったのはちょっとうれしかったです。
どうせいすみワタルとか絶対に実らないアレですし、ワタルが実はサキさんのことが好きってのは複線的に確実だったんだよね。
ワタルがいつまでもいすみさんにすがり付いてなければハッピーなのに・・・とずっと思っていたので、今回のお話はスピーディに物語を進めたという方向も含めてグッジョブですねb
サキさんも傷つけない、一番いい形だと思います。


今日の一言
やっぱ弱ペダ一番面白くね?

テニプリ超面白いんだけど、ストーリー進まなさすぎてテンポ悪い・・・。
弱ペダはテンポいいし絵もいいしなんかもう大好き。

レビュー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/1342
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS