プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダブクリ→ウワーユウセイノカチダー | main | 全クリしたぜー(22章〜24章) >>


- | permalink | - | -| -
チキ可愛かった。

でもあざとかった。

チキ育成してみました。
ついでに、暇つぶしに成長カンストした自軍のユニットに片っ端からチェンジプルフ使って転職したりLv下げたり。
さらについでに新しい支援も組ませようと適当なキャラで組ませたり。

チキが今チェンプルマムク15なんだけど、上から(竜石装備で)
76、44、24、35、32、40、45、40
で、恐ろしい強さになってしまいました
さすがマルスと旅してただけあります。

支援会話は、サーリャ関連の支援がまずノノだったから、サーリャの性格が陰湿とか考えも突かなくて、逆にダークサーリャに戸惑うわ。

もうすぐ全クリですので、作中強かったなーってキャラをざっと。

親世代
セルジュ、サーリャ、カラム、(オリヴィエ)
子世代(両親の成長率にもよるけど)
マーク、ノワール、ジェローム、(アズール)

3キャラずつ。
親世代にチキ入れていいのか迷ったけど、まぁ加入遅いし・・・。
ドニはあれドニの強さじゃなくて良成長の強さでしょ(
アズールめっちゃ強かったんだけど、良成長のおかげな気がするしよくわかんない。

大体全キャラ便利なんで、使えないキャラ省くパーティのほうが作りやすいかも。
ティアモ、ヘンリーはどうにも使いにくかったです。
マリアベルはかなりヘタれます。
リヒトは速さが伸びにくいから使いにくかったかも。
グレゴも幸運上がりにくくて使いにくかった。
ノノはチキに全部持ってかれた(´・ω・)
支援会話は全体的に好きなんだけど・・・。
ヴィオールは序盤カスだけど、後半めっちゃ便利になるよ。
幸運低くてすぐ死ぬけど。

サーリャもすぐ死ぬから、前半無双するけど後半使いにくい印象ありました。

FE覚醒 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/1579
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS