プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 銀の茨の竜使い ルキエ | main | ルキエ無理だわ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
孤軍奮闘

50点を目標にしていたテストで48点でうなだれる。

放課後に先生が「さっきのテスト、配点ミスだから問5番合ってるやつ点数上がるわ。」とかいってきたから確認したら問5があってるじゃないですか。

嬉々として先生に「問5番あってました!」とテスト渡すと、49点と書かれたテストが帰ってきました。

どうもHIDEです。

後一歩を心から味わいました。

49だろうが50だろうがどうせ赤点なんですけどね。


さて、FE覚醒1回全クリしましたので、やることがなくなったなーと思いつつカラムオンリー始めました。

ルールとしまして
・カラム以外の戦闘禁止(カラム加入まではフレデリクオンリー)
・難易度ノーマルクラシック
・ダブルはOKだが、戦闘はカラムしか行わないようにする
・仲間になるユニットは全員仲間にする
・戦闘中のダブルはマイユニ×カラムのみ
・カラム以外に経験値を入れない
・光床はカラムのみ乗れる
・CCはジェネラル
・外伝は放置(諸事情で外伝2のみプレイ)
・中立軍の戦闘はOK
・村は諦める
・遭遇編、配信マップは禁止
・ドーピングは任意。詰んだら。
・チェンプルはカラムには禁止。


・・・まぁこんな感じでしょうか。

外伝は出来ればプレイしたかったんですけどね、ドニの加入条件が縛りプレイに引っかかったり、そもそもチキ加入マップがどう考えても不可能ってことで泣く泣く禁止しました。
ただ、外伝2章を登場タイミングでクリアしないと、手槍のポイントの都合でクリアできないマップがいくつかあるので、外伝2章は解禁しました。
村はどうあがいても間に合わんです。

今とりあえず8章ぐらい着ましたが、カラム加入章以外は楽勝ですね。
カラム加入章は、ハンマー持ちの山賊のせいで、6割命中=死亡を強いられて泣いた。

ダブル時の戦闘がマイユニ×カラムのみはどう考えても失敗だったかも。
フレデリク装備すればカラム確定で生き残るし。

・・・詰んだら制限変えます(´・ω・)

でも久々にファイアーエムブレムやってる気分w
やっぱFEは制限プレイですね。

FE覚醒 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/1583
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS