プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 一貫性の重要さ | main | 帰ってきたよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
多分そろそろホムラミズチ倒した

自信ねーけど倒す算段ついてるし、帰郷中は電車移動めっちゃ多いから、多分そろそろホムラミズチ倒してると思う。

どうも、ホムラミズチの周りのうろこ壊すのに1ヶ月ぐらい要したHIDEです。
「壊しに行く→一つ壊す→ホムラに捕まる→逃げれない→リセット→萎えて睡眠」
コレを何回繰り返したか分かりません。

ホムラとの鬼ごっこがうまくいかず、常に1歩差で動くハメになりましたので、最終的には
「壊す→戦闘→モノノフ逃げる、ダンサー逃げる、メディスリープブロー、フォートレスラインディバイド、メディ逃げる、ミステ催眠→眠ったら延々と逃げる→全員回復→次を壊しに行く」を繰り返して何とか鬼ごっこに勝利しました。
ヤバい大変ですね・・・。

ホムラ初見は、炎だと分かっていたので耐熱ミストを大量に所持して、お金を惜しまずアムリタも購入していきました。

結果、耐熱ミストのおかげでダメージ的には一切窮地に立つことなく優位に戦えたのですが、相手体力ドットでパーティのTPが尽きて、アムリタも尽きてL放置しました。
キバガミを常時羅刹状態にしたのが多分失敗でした。
それに、メディにヴァンガード付けるの忘れてて、延々と通常ヘヴィストライク打ち続けてましたし。


さていってくるぜ。
あんなゴールデンゴーレムのパチモンみたいな奴にもう負けたくないしなー。

世界樹 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/1635
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS