プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まごうちょうせい | main | 素村で負けると悔しい >>


- | permalink | - | -| -
いやすごいですよこれ!

何がすごいってデュエルマスターズの「ブラックボックスパック」ですよ!

大量のイラストレーターや漫画家などとコラボ。
また禁止カードやネタカード(遊戯で言うヤリザ枠)を再録しているにもかかわらず、イラストのかっこよさで許せるという始末。

禁止カードを劣化リメイクすることによって、そのカードが好きだったプレイヤーも満足できる作り。

そして収録されてるカードは殆ど超強い!

いやー、これはすごいパックですよ!

ムシブギョーとコラボとかしちゃってるし!

DMやめた勢だけどBOX購入考えるレベルとかなにこれヤバい。

ボルバルのイラストとか正直マジヤバい。

これはお祭りパックみたいだから、別にふざけても全然気分害されないし、むしろ笑える。

・・・まぁ、GENJIのアルトアートとかGENJI好きな人が見たら怒るかもしれんけど、今回に限ってはそういう怒りはヤボだと思うかな。

良カード良リメイクもあるし、なんかDMのこと好きなやつが楽しみながら作ったパックっていう印象があって、いい意味でお祭りパックとしてふさわしい内容なんじゃないでしょうか。

詳細はニシハラさんとことかその辺で。

TCG | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

あれいいよなーオロチとか結構好きやし、ジーさんもおもしれーし

あとギャザっぽくパック剥いて手札に加えるってのが個人的にすげー面白くてやばい。

米 | 2013/01/21 1:59 AM
コロコロの漫画とか懐かしさ爆発だよなーw

3コストですげぇ面倒くさそうなアレなw
使いたいけど出費ハンパないわ。

パック自作して「エラーパックでした^^」とかいいながらメタカード5枚ぶち込む戦略(
HIDE | 2013/01/24 2:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/1781
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS