プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 真世界樹開始 | main | ちょいちょい・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
えっと・・・

えっと・・・あの・・・水精鱗の件なんですが・・・

【禁止】
「炎征竜−バーナー」
「水征竜−ストリーム」
「地征竜−リアクタン」
「風征竜−ライトニング」
「魔導書の神判」

【制限】
「A・ジェネクス・バードマン」
「ゼンマイシャーク」
「No.11 ビッグ・アイ」
「氷結界の龍 トリシューラ」
「水精鱗−ディニクアビス」
「立炎星−トウケイ」
「超再生能力」
「霞の谷の神風」
「アビスフィアー」

【準制限】
「カオス・ソーサラー」
「剣闘獣ベストロウリィ」
「N・グラン・モール」
「冥府の使者ゴーズ」
「炎舞−「天璣」」
「黒い旋風」

【制限解除】
「ゼンマイマジシャン」
「月読命」
「E−エマージェンシーコール」
「強欲で謙虚な壺」
「高等儀式術」
「スケープ・ゴート」
「聖なるバリア−ミラーフォース−」


嘘だといってよバーニィ

遊戯王 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

どうもー。帰国しました。
帰国早々友人に誘われデュエルして、アニメリスペクトで、「2人まとめて相手をしてやるが、お前たちのライフは4000、私は16000だ」ってやって、聖域ネオパーシアスで圧殺しました(
新禁止制限出たんですねー。特に関係ないかなー・・・って、バードマンだと・・・。私のマドルチェで妖精竜エンシェント出すために必要だったのに。もうシンクロ抜いてランク8ドラゴン軸にしてしまおうか。マドルチェはエクシーズがティアラミスしかいないので、いろんな型が作れて楽しいです。スリーブも出ますし、まだしばらく遊べそうです。

子征竜は仕方ないにしても、ディニクって半年持たなかったんじゃ・・・。まぁ、水使いが身近にいないので分からないのですが。

スケープゴート無制限は何か出来そうな気がします。

そして新世界樹始めたんですね。私はストーリークリアして、今クラシックで4層突入です。前衛ブシ、バード、ダーク、後衛メディック、カースメーカです。ダークハンターがいまいち使いにくいですね。この子を2人目のバードにしてブシ依存パーティにしてしまおうか。そしてメディックが状態異常特化になってます。ストーリーだとハイランダーとガンナーがとにかく強いので、初代キャラは若干見劣りしますねー。パラディン無しは結構きついものがあります。

相変わらず世界樹シリーズは面白いですねー。ストーリーはキャラも結構よかったですけど、主人公喋らないなら主人公だけ外見選びたかったなー、とか。
nameless myst | 2013/08/17 3:06 PM
どもー、おかえりなさい!
「アニメリスペクトでLP16000、でもお前らは4000」←なんかフェアじゃない件

ランク7を展開するカードが減っちゃったんで、次はランク8に期待・・・って感じでしょうか。
エクシーズは基本出しやすい以上、高ランクにしか楽しみを見出せないのが少し残念なところですねぇ。
マドルチェはただでさえ動きよくわからないんですが、エンシェントまで入れると相変わらず動きが複雑怪奇になりそうで・・・ちょっとついていけない感じ(汗

ディニクは・・・えーと・・・最短規制じゃないかな。
暴れてないのに・・・。次の改定まで許してくれてもいいじゃない・・・。

羊はトークンビートなんかで遊べるかもしれませんねー。昔組んでたのですがさてさて原型はどこにいったか・・・。
ブラックガーデンはいろいろ面倒くさいのでやめます。


新世界樹は、そもそも1を既にクリアしてあるのでコテキャラのほうをプレイしてる感じですねー。
1のパーティはシンプルに、「パラメディ/レンバードメディ」だったかな・・・。
防御陣営・・・だっけ、それでつえーしてた覚えがあります。
新世界樹のほうは最初っからブシ、カメがいる感じ?

現状は完全に放置してるんでそろそろ復帰しなきゃですね。
スキルの振り方が従来と微妙に違ってるので面白いです。
マスタリ取った瞬間新スキル覚えてくれるので、それを使ってみて興味があったら伸ばしていく・・・って言う方法が取れるのは助かりますね。

選択肢で微妙に喋ってるアピールできるのは楽しいと思いますよ。
うちはそれで十分楽しめてます。
薄く浅く楽しむ、完全にソーシャル脳ですね(
HIDE | 2013/08/21 8:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/1844
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS