プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【ディバゲ】 | main | ちょっと余裕とデータが >>


- | permalink | - | -| -
【ディバゲ】ついにねんがんの
大体7日目。

34週目にてようやくイヴドロップしました。
これで進撃コラボぐるぐるできます。

進撃コラボは経験値がいっぱい手に入るコラボですね。

コラボガチャはぱっと見てもステータスが低いなーという印象。
ただイラストがすごくいいので、進撃が好きな人は一考の価値ありです。
廃人さんには戦力になりませんけど、新参には十分戦力になるキャラだと思います。
それにクリスタは天使だし。

で、ダンジョンですが、ゲーム開始初日でも中級までくらいならクリアできそう・・・という印象です。
強いフレンドに頼れば上級も何とかいけそうで、超級から少し難しくなって、俺は神級で殺されました。神級BOSSつえーわ・・・。

このダンジョンでドロップする巨人の経験値がすごく高いんですよ。

【巨人活用術基本的】
ドロップする巨人にゲリラダンジョンで手に入るエッグ(メタドラみたいなもん)を合成。
そうすると、属性を意識せずともLv17~19程度まで上がります。
それを育成したいモンスターに合成することで、1万程度の経験値が手に入るんですよ。
ゲリラ中級なら、エッグは1回で8個ほど手に入りますし、金や虹のエッグ(ハイメタやキンメタみたいなもん)はそのまま合成することで高い経験値がえられます。

また、中級のBOSSである「這いずり巨人」は初心者にとっては非常にステータスが高い。
巨人にエッグを合成してできるLv17~19の巨人を合成することで這いずり巨人LvMAXが作成可能。
その這いずり巨人のステータスがレベルマでHP1200程度、攻撃700程度あります。
(ちなみに、このステータスは進撃コラボガチャのリヴァイ以外のキャラと比べても遜色ありません。コラボガチャェ・・・)
経験値1万程度でレベルマになり、コストは8。使わなくなったら合成すればそこそこの経験値になる・・・とかなり便利なので、イラストに抵抗がなく、パーティ作成に難航している場合は入手しておくといいかもしれません。

巨人は無属性人間なので、フレンドは少なくとも片方を合わせて合成しましょう。
「人間」のほうは比較的合わせやすいのではないでしょうか?
ディバゲ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/1883
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS