プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【パズドラ】ハンター地獄攻略 | main | 【ディバゲ】レプリカ攻略&ロキ討伐&楊貴妃突破 >>


- | permalink | - | -| -
【ディバゲ、艦これ】
【艦これ】
大鳳引きました。E-1はイオナ含む潜水艦4隻でらくらくクルージング。

【ディバゲ】
死ぬ気で監獄マラソンしてランク66まで上げてレプリカに挑みました。

パーティは、
イフリート|超大型巨人、フレイムタン、火の猫|ベディヴィア(HP2.5倍)

5-2パ。HPは42000くらい。
道中は雑魚残して火の猫のスキルためすれば死ぬ要素なし。

BOSSは回復スキルがないのである程度やったところでパネル事故起こして死にました。

火の回復スキル持ってるキャラを調べたところ、ヒノボックルンが該当したので育成しようと思ったんですが、進化にヒノテルテルが必要なので、とりあえずテルテル探して走り回っています。
テルテルが落ちるダンジョンまで進めるほうが有意義なきはしますが、面倒くさいんですよね。

正直ヒノボックルン進化も面倒なので、上のパーティで何とかクリアできないか思案中。
イフイフの44パはHPが32000となんか事故が怖いのでやめました。
 
ディバゲ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/1886
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS