プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キングカーニバル攻略 | main | トライフルーツノーコンパ >>


- | permalink | - | -| -
シンキングディオス
本格的にディオス攻略に乗り出します。

リーダー候補は
光イシス、カリン、ウルズ、クーフー、フレイヤ、ミカエル、闇ノエル、デューク、遠隔バットマン

・・・っと、まぁこんなもんでしょうか。

ここから現実的な範囲で絞ると
光イシス、闇ノエル、バットマンまで絞れる気がします(´・ω・)

光イシス|エキドナ、エキドナ、アースガル、究極ヘラ|光ホルスか闇ラー
・・・って感じになるかな。
ただこれ、自分全レベルマ、フレハイパーラーって言う前提で回復力が3000程度なんだよねぇ。
HPより回復が重要に感じるから、アースガルがなんかびみょる。
ハイパー光ホルスだとさらに回復が程度下がるという致命的な致命傷が・・・。
1階での没落をひしひしと感じます。
アースガル枠を回復力の高い木枠に変えたらやりやすいかな・・・。
ネギいれてーなぁ・・・。

光イシス-ホルスで既に限界感じる感じなので、カリンは厳しいでしょうね。水属性ですし。
クーフーはプラスが膨大に必要だと思う。回復力低いし。
ミカエルは闇ノエルの劣化感を感じるよ。トドメ力がないからねぇ。フレイヤも同様。

デュークと遠隔バットマンの242も考えてるけど、遠隔バットの回復力が低く、全体的に回復しきれる自信がないので一旦却下。

で、残ったノエル。
俺の手持ちだと
ノエル|究極ヘラ、イース、ピエドラ、覚醒ヘラ|天ルシ
になる感じ。
全部レベルマでHP63000、回復9160。
現状の自分の手持ちで考えると、HP51000、回復8000。
うーん・・・。
1階は殴り合い、2階はギガグラ明星、3階は殴り合い。
4階はヘラのHPが2085486。25%で発狂するので、ジャスト25%でもギガグラ2回と明星で死ぬっぽいですね。
5階で先制で1コン。ディオスのHPが3989653。開幕ギガグラで2792757。
ここから殴り合いでギガグラ溜めて3発と明星叩き込む。707915。
神バインド。殴られて死ぬ。1コン。
ここからまた殴り合い。35ターン耐える。ギガグラ3回と明星を打つ。ディオス死ぬ。
「・37556ダメージ(HP30%↓) 」
・・・あっ(察し)

発狂後を課題に、パーティを二つに絞って考えていく。明日以降。
パズドラ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/1890
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS