プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハインケルかっこよすぎてもう | main | 【パズドラ】いけるダンジョンまとめ >>


- | permalink | - | -| -
ディバゲ育成論
◎主人公系
HP攻撃ともに比較的高い値まで上がり、NSも優秀。便利。
○ポックルン
回復スキルを持つため、LSがシフト系のユニットのサブに使いやすい。
○トロン
パネル3枚攻撃は使いにくいが、HPが高く、半減スキルも持つためパーティの防御力の底上げに。
△何とかエッジ
進化が苦痛で途中で飽きる。スキルも強いわけじゃないし。ウィンドピアは可愛い。
△ドラゴン
育成が面倒くさい
○キャット
SP回復4が便利。スキルためしやすいゲームなので全パネ踏破したいときに便利。

序盤手に入るのはこの辺。書いてないのは論外。
他は経験値テーブルが頭おかしい。
まぁ基本可愛い子を育成すれば間違いないよ。
リセマラで優秀なモンスターを引いてるなら、ガチャは知識が入るまで引かない推奨。
未だに一度もガチャ引いてないけど問題なくやれてる。
 
各属性で一番可愛い子

火・進化アカズキン
風・進化イバラ
水・ウンディーネ
闇・3番目ユカリ
光・進化ライコウ
無・進化メビウス

メビウス>ウンディーネ>イバラ>ナユタ>ユカリ>ズキン

参考にしていいですよ。

ウンディーネとメビウスとライコウはガチャ限です。
ディバゲ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/1894
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS