プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キティちゃんコラボは! | main | ドラゴンゾンビ >>


- | permalink | - | -| -
アンケについて
アンケートダンジョンでキングワルリンが台頭しない理由が本当に分からない。
クソ面倒くさいスキル上げだし無課金ご用達のサタンパに必須のモンスターだし需要ないはずがないはずなんだけど・・・。
はまひめがドロップ期待値1/100(スタミナ換算)くらいだとして、キングワルリンは1/60くらい。
需要考えるとキングワルリンだと思うんだけどな。

後、究極進化に関してなんだけど、サタン究極とか黒メタ究極とかちゃんちゃらなんで勘弁してください。
サタンは完成されてるし、サタン究極で倍率が上がると思うならそれはお門違いだろ。
黒メタとかもってのほか。究極進化なんて、進化の名前を使った運営による修正なんだから、LSとステータスの方面で修正して欲しいポイントのあるモンスターを挙げておけば合理的じゃないか?
その上で人気のモンスターっつったらヘライースだろjk
イースは覚醒が弱いからそっち補完してくれてもいいし、モチロンLS修正でもいい。
他をあげるなら基本的に人気且つ最近落ち目の麒麟でもいいけど。

黒メタに関しては本当に意味不明。お前ら黒メタ究極に何を望んでるの?最強をさらに強くしてどうするんだよっつー話。

究極進化に関しては
・ヘライース
・麒麟
・ティアマット
を押してるよ。ティアマットはガチャ龍で一人だけ省かれてて可哀想だからっていう同情票だけど。
正直俺の持ってるモンスターは殆ど関係なさそうなんでどうでもいいですねこれ。
私欲だけでいってもほかは精々強いていうならイシスの修正くらい。
パズドラ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/1897
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS