プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ドラゴンゾンビ | main | 意味はないけど >>


- | permalink | - | -| -
TCG
モチベーションについて。
基本的にどれも復帰する気ないので底辺です。

遊戯王
持っているガチデッキが禁止制限で殆ど死んでるので無理
基本水関連しか組む気ないので
DM
本気で環境が把握できないので自分で組むのは無理
プレイはかろうじて可能な模様
VG
アドの概念が豹変してるんで勘を取り戻すのが難しそう
スパイクとペイルのパーツが集まるならワンチャン

ほかにまとめられるレベル

全体的にいえますけど、デッキ貸してもらえるならやれます。
TCG嫌いってわけじゃないです。
TCG | permalink | comments(3) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

デッキかしてもらえるならやります
ってのめっちゃ分かる


大学入ってから仲良いグループで二人遊戯王ガチ勢が居たから
いつもがしてもらって三人で遊んでます

エクシーズ楽しいっすね
ほ | 2014/03/04 3:52 AM
過去記事読みました
ひでさん最近は完全にパズドラなんですねー
ひでさんもはまるとは、けっこう面白いんですか?

私は最近はピクミンとポケモンとドミニオンですねー
ほ | 2014/03/04 4:01 AM
どもー。レス遅くて申し訳ないね。
エクシーズめっちゃ楽しいよー。
って言うか基本的にカードゲームそのものの楽しさに関しては変わってないかな。
収集意欲とそれに裂ける時間が減っただけでさ。

最近はパズドラ・・・っていうかソシャゲーが多いかな。
場所問わず気軽にできるってのが楽。
ドミニオンは少し興味あるけど結局面倒で触ってない現状かな。
HIDE | 2014/03/15 9:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/1899
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS