プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ポケモンプレイ現状その4 | main | パルタンヘルゲート >>


- | permalink | - | -| -
20世紀少年
 
いつもはモブキャラ誉める私ですし、今回もその方向です。

20世紀少年・・・3部作で、1,2でフラグ作りまくって3で回収しまくるお話です。

3では回収方面に走りすぎて、少しイラっとしたかも・・・。

居酒屋のマスターが格好良すぎってのもアンリアリティ。

・・・まぁ、格好いいに越したことはないんだがな。

HIDEは、オッチョ最高に格好いい!と叫んでレビュー終わらせてもらいます。

今日の一言
正直細かいキャラとか覚えてない。

・・・服部?
レビュー | permalink | comments(6) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

たぶん原作>映画

ていうか、2回言われなくても分かるぜ?
馬鹿にしてる?
節度を持って。
| 2009/09/18 11:32 PM
原作は見たことないなぁ(

で、二十世紀少年で思い出したのだが、こいつを見てくれ。こいつをどう思う。

http://posren.livedoor.com/detail-146699.html

・・・流石アメリカと言ったところか。


あれ?明日野さてーですか?
んー・・・もしかしたら顔合わせるかもしれませんね。
さてーは歩いているだけでテンション上がるのは俺だけじゃないはず。
目的はボウリングと鬚飯なんですけどね。

ボーリングはしません(
keita | 2009/09/19 12:03 AM
↓コメ見てきました。スイマセンでした。

ボウリングでフィーバーしてきます。
| 2009/09/19 12:10 AM
>keitaさん
アドレス吹いたww
一瞬本気で20世紀少年かとww

サティのほうは、顔は出したけどいなかったという。
仕方ないから友人と鉄拳してた土曜日。
HIDE | 2009/09/19 10:43 PM
10時から13時半までいて、それから我が部屋に凸してそれからカラオケGOって日程でした。
飯の所の前の方でずっとTCG回してたんですがこちらは気付かなかったです。
keita | 2009/09/19 10:49 PM
んー、1時頃に着たんだけど、すれ違ったかな・・・。
残念。

とりあえず、明日そっち行くらしいよー。
HIDE | 2009/09/19 11:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/633
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS