プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< レジェ7購入結果 | main | やっぱ対人だよね >>


- | permalink | - | -| -
バトン

ほさんからバトン貰ったぜ。
ちなみに、地雷なんで、見たら強制的に持っていきなさいねー

まぁ、今回はハードルも低いし、サクっとできると思いますよー。

 コピペ用
Q1 年齢

Q2 誕生日

Q3 血液型

Q4 身長

Q5 体重

Q6 顔

Q7 髪

Q8 服

Q9 好きなタイプ

Q10嫌いなタイプ

Q11 彼氏(彼女)は?

Q12 好きな音楽

Q13 趣味

Q14 特技

Q15 ありがとうございました!終了です。お友達さん全員に回してください!!(アンカーなしでお願いします。)


本題
Q1 年齢
高校2年生ですが、年齢は低いほう。
ちなみに、飛び級とか勘違いしないように。

Q2 誕生日
Two days after Valentine's Day.

Q3 血液型
A and B.

Q4 身長
高いほうですよー。

Q5 体重
身長対比で考えると軽いほう。
まぁ、骨ではないですよー。鍛えてるんでb

Q6 顔
並。客観に任せたい。

Q7 髪
黒:茶=7:3程度。
黒に染めるのも面倒なんで。

Q8 服
寒けりゃ何か羽織ります。
今は寝巻き。

Q9 好きなタイプ
腹黒割烹着。
ないしはゴーストタイプ。

Q10嫌いなタイプ
特にナイかな。
別にうるさいのが嫌いって分けじゃないしさ。
強いて言うなら謝らない人?

Q11 彼氏(彼女)は?

ゲームしちゃってます。
かわえぇ。

Q12 好きな音楽
最近はラップが好きですね。
テクノなポップも割りと。
基本的に好き嫌いは少ないですが、バカな歌はあまり好みじゃありません。
後、日本崇拝系の曲とか?w

Q13 趣味
TCGとか。
寝ることが趣味とはよく言いますが、いい得て的を得ていますよね。

Q14 特技
FE。
・・・えーと、アレです、反射神経とかそういうのには自信がありますよ。

Q15 ありがとうございました!終了です。お友達さん全員に回してください!!(アンカーなしでお願いします。)
つーわけで、地雷です。
地雷じゃないバトンを地雷にする男、スパイd(ry
バトン | permalink | comments(7) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

琥珀ちゃんって言ってスイマセンでした。反省してます。琥珀さん
ほ | 2009/10/27 11:03 PM
ちょうど暇してた。
もらいますぜ。
ほろ | 2009/10/28 12:27 AM
すり替えておいたのさ!(何を

お友達全員って言い方って
相手がどう思うかわからなかったりして怖いよね。
暇な時にやっておきますねん
きおん | 2009/10/28 7:11 AM
バトン・・・?
それってどういうものなんですかね?
風林楓@二次元 | 2009/10/28 2:58 PM
>ほさん
うむ、良い心がけだ((
まぁ、琥珀ちゃんって呼び方も可愛くて好きなんですけどね♪

>ほろさん
助かるぜb
嫁項目の語りには期待してますよー

>きおんさん
スーパーエメラル「やぁ」
スパイダージュエルがスパイダーマッ的な能力なら・・・。

確かにねー。
うちが友達だと思ってる○○さんとか○○さんも、相手方からすればそう思ってなかったりさー。
「ワタシとの関係はお遊びだったのネ!?」みたいな。
助かりますー。

>風林楓さん
んーと、いくつかの質問の束(今回なら15問)を、リレーのようにして各ブログ間で回して、その回答を楽しむ・・・みたいなものですね。

いろんな人が順番に回答をしていく様が、リレーのように見えることから、質問=回される物質=バトン・・・となったんじゃないかな。
HIDE | 2009/10/28 8:37 PM
たくさん貰っておいて、後で片付けに苦労する。
バトンいただいていきますー。



遊戯王でデッキいじってたら、猫シンクロが最終的に星屑バスター狙いだした・・・
イア | 2009/10/28 10:42 PM
助かるよー。
一つの記事で4つぐらいバトンやればいいと思うんだ!

なんという・・・でも、星屑バスター強いし、案外利にかなってるよねー。
普通にやりたくねーなそれ・・・。
HIDE | 2009/10/28 11:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/679
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS