プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日もてぃるにあんと遊んだ | main | 年賀状、いりません? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
ケータイ、水没しました

こんなタイトルにしたら、リア友から「いつ携帯買ったし」って聞かれそうなんだよなぁ・・・。

安心しろ、釣りだ。

俺は携帯なぞ持つきはあまりない。

友人の携帯のトップ画面が、テストの時間割で真面目に「便利そう」と思ったからちょっぴり欲しいと思ったなんてことは断じてない。


このバトンは地雷バトンです!!
見てしまったらタイトルを

「はやく結婚したいなー」
「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」
「ケータイ、水没しました」
のどれかにして、すぐにやりましょう


★あてはまるのに○をつけて下さい
【○】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう
「それほどでもない」は常套句だし、真面目に誉められるほどのことはしないさ。

【○】♪恋愛に奥手
運命が足りないという気はありませんが、あまりがっついたこともないですね。

【○】♪失敗するとかなり凹む
そりゃ当然。
失敗してへこまない人って、失敗を失敗と思ってないんじゃないかな?
流石にショック受ける。

【×】♪心の奥でハーレム.逆ハーレム願望がある
ただ一人一番好きな人とおこた囲めればそれでいい。

【×】♪連れション大好き
嫌いではないが・・・。

【×】♪お酒大好き
酔っ払いのウザさときたら・・・。

【×】♪すぐにながされる
初志貫徹、自分を信じるタイプです。
そりゃ、先生に当てられて、頭のいい友人に「その問題、答えこっちだぜ?」っていわれたら、確かめた後変更しますけど・・・。

【×】♪優柔不断
微妙なところではある。
でも、楽しいほう楽しいほうっていけば、大体成功するよね。

【○】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある
そりゃDMやってれば・・・。

【○】♪地味な事が好き
地味な事というか、地味でも大爆笑できればそれでいい。



【○】†めんどくさがり
「ねーえー、お皿持ってくの面倒なんだけど、ついでにもってってよー。」
「あ、ゴミ箱いくの?じゃぁこれもおねがいー」

【○】†何でも先延ばし
提出日当日に全て終わらせる。
最悪提出日翌日に提出する。それがクオリティ。

【○】†頼まれると断れない
できることならやっておきたいですよね。
面倒とは違うものなのです。

【×】†八方美人
嫌いな人にはそれ相応の態度が妥当じゃない?
まぁ、嫌いな人が気に食わないことしてなければいい態度とりますけど・・・。

【○】†熱しやすくさめやすい
飽きっぽいことに定評のある俺。
一つのデッキが半年もてば、もったほう。

【○】†楽しく生きれればいい
ジャスティス。
「俺が楽しければ誰が何したってそれでいいんだよっ!」

【○】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面
分かる分かるww

【×】†顔で笑って心で泣く
心でなくことがないという(

【○】†知ったかぶり
自分が彼よりおとっているって思われたくないじゃん?(

【○】†年上が好き
いもーとよりはあねのほうが好きだなぁ。



【×】‡一目惚れが多い
びみょー。
あんまり惚れたことないですし・・・。

【×】‡お金に無頓着
厳しすぎるぐらい。
1000円以上の商品の購入は、最低1ヶ月ぐらいは考える。
漫画も続き物ですら購入をためらうぐらい。
「本当に原価で買う価値があるか」みたいな。

【○】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする
なんかさ、踊りたくなるときってあるじゃん?

【○】‡テンションの差がおかしい
俺のリア友なら分かるだろーが・・・。

【×】‡相談はよくされるが、しない
逆のパターンが多いな。

【×】‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる
1日を思い出して満足します。

【○】‡でも次の日には忘れる
えぇまぁ・・・。
でも、次の日も満足しますから♪

【×】‡すぐ顔にでる
出そうと考えているとき意外は出ませんよー。

【○】‡強調されると反発モードに
反論したいお年頃なんだ。
擁護も反発もできるタイプなのです。

【○】‡一人でいると歌いだす
歌って踊ってって・・・どこの変態だよ俺・・・(
外でも、人目がなければ割りと。



【×】♭スケジュールは書くが見ない
書かない。

【○】♭口癖は眠い
だって眠いもん・・・。
とりあえず言っておけば「え、昨日寝るの遅かったの?」って感じで話題が広がるかもだし。

【×】♭帰宅すると即行で脱ぐ
むしろ脱がないタイプ

【○】♭ギリギリまでやらない
上に同じ質問なかったっけ?

【×】♭けんかは面倒だから先に謝る
売られた喧嘩は買うぜ?
ケンカなんて高校までぐらいしかできないしな。

【×】♭財布の中はお札よりレシートが多い
0=レシートの数=お札の数

【△】♭SかMでいうとM
コレばかりは答えられない。

【×】♭二重人格と言われたらキレる
キレる理由もないですし?

【×】♭寝ると忘れる
案外覚えてるタイプじゃないかな。大事なことは。




♪【5/10】個
†【9/10】個
‡【5/10】個
♭【2/10】個



♪が一番多かった人は、裏A型
†が一番多かった人は、裏O型
‡が一番多かった人は、裏B型
♭が一番多かった人は、裏AB型です。


信じられるか・・・?
俺、AB型なんだぜ・・・?

バトン | permalink | comments(10) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

ブログ書くより見るほうが好きダァ(ぇ
ほ | 2009/12/06 11:27 PM
俺が思うにこれは学生であれば似通った答えになるのでは・・・と(

持ってきますー。
keita | 2009/12/07 2:13 AM
見事に踏んだよ!やったね!(

とりあえずありがとうございましたですのー。石川タノシカタヨー。

とりあえず踏んでしまったのでもらっていきますですの(

石倉@てぃるにあん | 2009/12/07 2:41 AM
いただきまーす

石川遠征シタイナー
縁があったらまた名古屋で会おうぜ
つか勝ちあがって来い(
ゆゆゆー | 2009/12/07 2:12 PM
この俺様が…踏んだだと…?地雷を…?

というわけでもらっていきますー
ジョリン | 2009/12/07 3:37 PM
久々のブログネタにさせていただきましたのー。
どもどもです


ケータイ私も無いからリアル友人釣りだぜ!
きーおん | 2009/12/07 7:30 PM
もらうですー。
ほろ | 2009/12/07 7:54 PM
ネタが無いのでいただきますm(__)m
ぱろろ | 2009/12/07 8:47 PM
ブログ更新した後にこれですか・・・・。
そのうちしときますー。
米 | 2009/12/07 10:24 PM
>ほさん
うちは見るのも書くのも好きだよー。
っつーわけで、更新がんがれb


>keitaさん
中学生と高校生だと結構違うんじゃないかな?
年齢は分かんないけど、俺とほさんのやつは結構違ったし。


>てぃるにあん
やったねたえちゃん!

こちらこそいろいろありがとー。
楽しかったわはー

おう、やっちゃってくれい


>ゆーさん
おあがりなさいー

うむ、うちもぜひとも会いたいものだ。
勝ちなさいよ?(


>ジョリンさん
地雷は油断したところに埋めてあるんだぜ・・・?

もらってらー(


>あじゃさん
イベント起こせよwww

そこには地雷で吹き飛んだあじゃがいた(


>きおんさん
高個体値ラティ羨ましいぜ・・・。

釣られるほうが悪いんだぜb


>ほろさん
たすかるよー


>ぱろろさん
ありがとー。
バトンはネタギレの時助かるよねー


>米さん
バトンはおやつかなと思ってる(

ありがとー。
HIDE | 2009/12/08 9:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/728
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS