プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リンク追加、最新弾情報 | main | マリク「使者蘇生でラーを」遊戯「涙拭けよ」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
黒翠にダルマンディ?

別に必要ないんじゃね?

ノーブルで詰むっていうのはあるが、それでもコスト3ってのは重すぎるし、ノーブル張られてから返しにキリンを打ち込めば大体勝てる。
それに、コストの重さが祟って、ノーブル張られてから1t動かずこれっていう、非常に遅い展開になることがあるし。
ラッパー耐性のためにクリーチャー召喚を放棄するのももったいなさすぎる気がするし、何より城っていうのがネック。
さらに、純粋に邪魔になる。

俺が入れてる理由は、「ダルマンディ入れてダルマ速攻とか新しくねwww」とかいってネタにするためだけだし、正直必要はない気がする。もう新しくもなんともなくなったしさ。
それなら、事故率を軽減できる可能性のある、エボリュートパワーとかのほうがいいんじゃねーの?とか。
やってみよう。

新弾の「ハッスルハッスル」が微妙に強いかと思って期待したが、城じゃなくて萎えた((

 
実はバトンなのです(

小学生の頃あるあるバトン

あるある〜:○
ないかなぁ〜:×



●得意科目は図工と体育
→×
少なくとも図工は得意ではなかったなぁ・・・。
体育は得意なんだが

●体育の時は上着をズボンにin
→×
うちは別に入れなくても問題ありませんでした

●体育の着替えは男女同じ部屋
→×
なにそれこわい。

●道徳の時間が異様につまらない
→×
スーパー読書タイム。楽しすぎる。

●書道の後片付けで必ず排水溝が詰まる
→×
真っ黒になることはあれど、詰まることはなかったな。

●先生に向かって『お母さん!』
→×
逆はあるが((

●先生が喋るときの口癖や『え〜』などを数えて笑いに堪えていた
→○
やるにきまってるだろww

●授業中におもらしした子がいる
→×
授業中に漏らす子がいるのは二次元だけ。

●何かとすぐ先生にチクる奴がいる
→×
アンチ先生って奴が多かったしな。
あの頃は大人を信じないころだよ。

●全校でのベルマーク、プルタブ集め
→○
当然。面倒だったな・・・。

●選手宣誓の『宣誓ー!』は『先生ー!』だと思っていた
→×
ギリギリ4年生当たりで気付きました

●『い〜けないんだいけないんだ。せーんせーに言ってやろ♪』
→○
誰でも知ってるわはー。


●プールでおしっこした
→×
流石にそれは。水泳のクラブで、誰かがばれて大笑いされてましたね。

●『皆ー、目を閉じて。心当たりのある人は正直に手を挙げなさい』
→○
あったけど、誰も目を閉じることはなかったな。
挙手以前の問題

●『は〜い。じゃあ二人組作って〜』余る奴は先生と組む
→× 
それは中学からだね。

●トイレに大便が流されてないまま放置されていた・・・
→×
そちら側を見ることがありませんでした

●女子の『先生ー。男子がまじめにしてくれませーん』発言
→×
これも中学からだった希ガス。

●給食は全部食べ切るまで居残り
→○
トイレに捨てに行ったあの日が懐かしいな。
・・・2回だけだよっ!?

●誰かが休んだ日の凄まじいデザート争奪戦
→○
そりゃもうw
ジャンケンはパワーだぜ

●鬼ごっこ中のバリアが無敵過ぎて鬼が涙目
→○
クソ吹いたwww
そして、バリアが終わるまで目の前で立ってる鬼自重しろww

●溜まりに溜まって夏休み後半を迎えた夏休みの宿題
→○
夏休み最終日すら迎えるわ

●音楽の授業での一人ずつの歌の発表はかなりの羞恥プレー
→○
皆やるから仕方なくって感じだよね。
いまじゃ歌えばネタになるのにw

●ドッヂボールは四隅が特等席
→×
走って避けるよん。

●低レベルの下ネタが大好き
→× 
んー・・・ちと覚えてないな。

●スカートめくりをする男子
→×
そのころにそんな欲はなかったなぁ

●恋バナで女友達の『好きな人教えてよ〜絶対誰にも言わないからぁ〜』は99%当てにならない
→×
恋バナはなかったなぁ

●雪が降った時のテンションの高さは異常
→○ 
いまだに。
雪の中転げまわって、本気でどつきき合った受験前日、ホント楽しかったなぁ・・・。

●雪が積もった日の体育は雪合戦
→○
体育じゃなくても雪合戦!

●窓ガラスがが曇ったら落書き
→○
とりあえず、ゼルダのトライフォース書くのは鉄板。

●『○○する人この指止まれ〜♪』
→○
むしろ抱きつくよな、その状況

●追いかけっこで窓ガラスを割る奴がいる
→×
さすがにないわww

●学校の帰り道、友達と傘で格闘
→○
ちなみに、アバンスラッシュの時代じゃないんで、斬鉄剣とかいいながら振り回してた

●匂い付き消しゴム
→○
ソーダ味というなの消しゴム

●バトエン
→○
俺のヤマタノオロチの無限攻撃を見てくれ、こいつをどう思う?
すごく・・・時間の無駄です(休み時間終了的な意味で


●プロフィール書く紙みたいなの
→○
たまに貰いますよね。


●バトン回す人(5人)
誰か頼む。
とりあえず、地雷ってことにするが、危険すぎる地雷のため、踏みたいやつだけ希望制。
バトン | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

ダルマンディやっぱ重いっすか。俺はヴィネスでも投入するか…
てか今回のメテオバーン進化枠強すぎワロタwwwあんなカード店舗予選で出されたら萎えますわ。

バトン貰って行きますね。消防の頃か…懐かしいな。なんかあの頃に戻りたいですわww
氷烏 | 2009/12/18 1:10 AM
流石におもいねぇ・・・。
ハデではあるんだけど、指摘には使いにくさが先行するな。

今回の進化ちょっとすごいよねー。
事実上の青銅の鎧だったり・・・。
まぁ、それでも使うんだけどw


バトンありですー。
小学校中学校は遊んでばっかりでしたからね。
高校は硬いよorz
HIDE | 2009/12/18 9:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/743
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS