プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アクセス解析ネタが使えない。 | main | 新弾情報少し出たらしいね。 >>


- | permalink | - | -| -
ロトムの結果発表。



圧倒的に見難いですねごめんなさい。
マッキーで書くべきでした。

メインロトムはKさん
サブロトムはクロニクルさん
全員サービス(キリッ)は、米さん、のんさん、舞衣さんにプレゼントします。

時間のほうは、チャットで合えるかたはそちらでお話してお渡しするもよし、リアルであえるならそちらで交換するもよし。
明日から2日か3日ほど、10時から12時までWIFIで待機することにします。

つまらない企画でしたが、参加してくれた方ありがとうございました。


以下身内宛


駅西に木曜日にフリー行くと思うから、身内で駅西の場所知ってる人、案内してもらえると助かるぜ。

朝から遅くまでいれると思うから、だいぶフリーする予定。
大会あったら(´・ω・)ショボーン

ポケモン | permalink | comments(17) | trackbacks(0)| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

案内できますよー。

そんときロトム交換しましょう。
米 | 2010/02/08 11:01 PM
俺のジャンクが真っ赤に萌える!
ネタを使かめととどろき叫ぶ!

でぃえむなんて、ひさしぶりだなぁ
垂水杉 | 2010/02/08 11:05 PM
うわああぁぁぁ!!エースがああぁぁぁ!!うわああぁぁぁ!!
・・・落ち着け俺。

俺も行けたら行きたいです。暇だし※受験生だよ、俺w

でも福久とかで大会あったらそっち行ってきます。

まぁ、会ったらサンバーストを1、2回よろしくです。
へるめっと | 2010/02/09 12:23 AM
>米さん
助かりますー。

りょーかい、ポケモン持っていきますよー。
時間は米さんにあわせようと思うから、この記事への返信で時間指定してもらえないか?


>垂水杉さん
始めましてー・・・かな。
萌えんなwww
「そのデッキには決定的に、ファン成分が足りないっ!」

DMは、つまらなくはないんですよ。
ただ、そこまで面白いってワケでも(ry


>へるめっとさん
え、エース!?
落ち着けww

大丈夫ですよー。
福久とかの大会はとりあえずなかったはず。

フリーなら何度でも歓迎だよー。

時間はとりあえず俺米さんの時間に合わせる。
常軌を逸した時間(午前8時とか)じゃない限りは、それに合わせられると思うよ。
HIDE | 2010/02/09 12:40 AM
あんまりな早すぎなければ何時でもいいですよ。
米 | 2010/02/09 2:14 AM
こんにちは。

あ、あたった・・・?
ありがたく頂戴しますmm

10〜12時って、昼ですか?(ぁ
とりあえず、今夜10時ごろ潜ります。

ではまた後程〜。
クロニクル | 2010/02/09 11:11 AM
ヒーローズのアマテラス1枚余ってたんでとりま報告 
へるめっと | 2010/02/09 4:42 PM
キャーHIDEサンIシテルー

さて、前回の言葉の意味が解るかもしれませぬ
K=LaineRs3 | 2010/02/09 8:36 PM
>米さん
うちは6時30分あたりまでに松任行かなきゃいけないから、できれば午前中がいいんだけど・・・。
どの駅だっけ?


>クロニクルさん
トレードお疲れ様ですー。

ナックラー、大事に育成します!

一学生がお昼にwifiできるはずないでしょーww


>へるめっとさん
マジ恩に着る。
希望何かあるー?


>Kさん
阿弥陀くじだけどな。
運だよ、運。
サイコロで決めたし。

でもまぁ、俺にこ生見ないし・・・?(
HIDE | 2010/02/09 11:07 PM
こんばんは。

先程はありがとうございましたmm
途中でPCが落ちてしまい、ご迷惑をおかけしました;
折檻しておきましたので、ご容赦ください(

送ったのは防御以外5Vのものです。
乱数消費に失敗したものですが、遺伝用に使えると思います。
カイロスの石火遺伝にも便利です((
襷でも持たせれば、そのまま使えるかもしれません。

今後ともよろしくお願いします。
今度対戦しませんか?(ぁ
では、失礼しますmm
クロニクル | 2010/02/09 11:08 PM
駅西ですか?

駅西なら金沢です。

6時30分・・・朝のですか?
米 | 2010/02/09 11:30 PM
>クロニクルさん
さっきはお疲れ様でしたー。
回線問題でいろいろ苦労しました・・・。

防御以外5Vって、うちがプレゼントしたロトムより全然すごすぎです・・・。
むしろ普通にフライゴンとして育成しちゃいますよー。
フライゴンといえば両刀ですしねー(

こちらこそよろしくお願いします。
対戦は大歓迎ですよー。
ボコボコにされてあげましょうっ!((
HIDE | 2010/02/09 11:34 PM
>米さん
6時30分は流石に夜だよーww

金沢駅に行く時間は、11時につくぐらいがいいかな・・・。
10時50分あたりの小舞子発の電車に乗るよ。
HIDE | 2010/02/09 11:41 PM
有難うございましたー

その辺に居たウパーです。3Vなので使ってやってくださいな

ちなみにニコ生のくだりは大抵配布のお返しにいい個体もらえるってそんな感じですが

人気ある人だとみんな3V出したり・・・ぱねぇ
K=LaineRs3 | 2010/02/09 11:51 PM
>Kさん
こちらこそありがとうございますー。

トリックロトム、大事に使ってあげてください♪

その辺で3Vとか羨ましすぎるぜ・・・。
ぜひとも育成させていただきますー。

なるほど、確かにクロニクルさんの5Vといい、Kさんの3Vといい、こちらがすっごいうれしいことが多いですねー。

もこう先生とか余裕で4V5V貰ってそう・・・
HIDE | 2010/02/10 12:01 AM
んあーおkです。その時間あたりの金沢行自分も乗ります。
米 | 2010/02/10 1:22 AM
>米さん
りょーかいー。
HIDE | 2010/02/10 9:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/796
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS