プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ロトムの結果発表。 | main | EM攻略法 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
新弾情報少し出たらしいね。

新シリーズ、ロマネフ!!

究極進化MAX!

6体神!


なんか、韓国臭がするのは俺だけか?

・・・いや、韓国なら堂々と「ロマノフは我々が考えたニダ」といってくるか。

NEXだったりMAXだったり、ロマノフだったりロマネフだったり・・・。

DMがどこ目指してるのかわかんねーぜ。

遊戯王の真似して、名前つながり増やすなら、レアリティさげようぜ?

効果にしても、どれもこれも中途半端なんだよ。

ロマノフでも、NEXでも、サイバーでも、しっかり突き詰めろや。

途中で投げんな。


今日の一言
リストはゆーさんのところ当たりで。

釣りだったらごめんなさい。

TCG | permalink | comments(5) | trackbacks(1)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

新弾情報知らない俺

ロマネフって何ですかw
ロマノフとロマネって似てるよねって事ですかね?w

とりあえずMAXいらないから強いNEX出てほしいです(MAXに期待してたりとか、デッキ作ろうとか、そういうこと考えている方、すいません、ホントに
へるめっと | 2010/02/11 1:09 AM
ナイト付きの神羅さー。せっかく出しやすいのに能力しょっぱすぎる。
Bロマノフだとそのまんまの方がいいしさー。
たぶんビャハと合わせるんだよ!
ちょっと遊びでデッキ作ってくる・・・

6体神とか6体神+オールトリガーで組めば良いくらいしか思考できない。
蒼単に勝てます(キリッ

MAXは思考することをやめてもいいレベル。


ではではー。
イア | 2010/02/11 1:48 AM
ロマノフパチモン増えすぎワロタ。
6体神は小学生のキャンペーンの産物と補完して・・・
究極進化MAXとかどうしろと。


ところで| ^o^ |<うちゅうの みりいが みえます はマダー?
顔文字 | 2010/02/11 12:06 PM
>ロマネフ
名前的に少しダサいかなーと。
まぁ、色は多分、自然やら闇やらに出て、効果は…ブーストやらランデスやら?(ロマネ視線

>究極進化MAX
まぁ、また進化系で新しいのは来るかと思っていたが…
ネーミングセンスがちょっとねー(
効果は…ワカンネ’・ω・)
予感ではどれでものせていいっていうのが関わってると思うんだけど…まぁそこまで単純じゃないことを祈る。

>6体神
別に5神でもいいんじゃ(
塚6神出す前に決着付けられんじゃね?という(
効果…しるきぁ(

DMは何をしたいのやら。
確かに新しく、強いカードを出してデッキの豊富さを増やそうという心意気はいいんだけどさ…
それで影が薄くなった種族やらをどう対処するのかを教えていただきたいものだ。
>ロマノフでも、NEXでも、サイバーでも、しっかり突き詰めろや。

>途中で投げんな。
言えてる。
自分が出したもんは自分で責任とりやがれと言いたい。

自分が「これはいい!」と思って出した物をすぐに投げやりするなと。
新種出す暇あったら他の強化しろと。
塚、スノーフェアリーはどうした(ぁ


最近、ヴァイスシュヴァルツをやろうか迷ってる人←
ま、遊戯王でも、楽しいのならなんでもいいんだけどさ’・ω・)
けどヲタク系のゲームは無理があるが(
風林楓 | 2010/02/11 6:11 PM
>へるめっとさん
ゆーさんとこでも見に行ってきなさい。
今ならどこにでも情報あると思うけどさ

ロマネフはね、ロマノフの気の迷い。
もしくは、ロマノフのダークパワーとロマネフの光が合わさって(ry

MAXは、究極進化から進化する究極進化なんだって。
そう、それは既に一味加えられた料理に独自のアクセントを加えるかのごとき奇跡、料理を知るものにしか与えられないおいしさの特権。
味と味の化学反応。

NEXはね、もう終わったんだ・・・


>イアさん
ジェニー2回です(キリッ
キリコ→ジェニー2でやれ。

絶対弱いっしょこれ・・・。

6体神は正直効果覚えられないや。
そろえる準備中にLOで死ぬビジョンは見えるが・・・。
結局アージュ達が一番強いと思う。
あんなん、神じゃないよ。
群れだよ。
もしくはキングスライムみたいなもの。

オールwwwトリガーwww
たぶん、蒼単にも勝てないと思うんだ。
フルトリガーって地味にイマイチだよ。
内容によっては宇佐美でも勝てる。

MAXは上記のとおり


>ロリさん
「ロマネフの(超)起源は我々韓国ニダ!」
が、今回のパックテーマ。

MAXはおとなしく、カリビアンから聖域キャストでおk。
っていうか、ヘルゲートでいいじゃないかと思ったが、ヘルゲは出せば勝ちだしオーバーキルだたorz

宇宙の未来よりDMの未来が見えないぜ。
まずはそっち(DMの未来)をお願いしたいところだ。


>風林楓さん
ロマネフクwww
たぶん、ロマネフを使うデッキは、いずれ「ネフ」と呼ばれ、そのデッキでDRに出ることを「ネフロードいってくる」といい、省略され「ネフロード」って言われるに違いないってグールが言ってた。
納得できた。

MAXはたぶんなんでも乗せていいと思うよ。
オススメは、カリビアンかブリザード。
効果はかなりヤバくないとダメでしょこれ。
なんたってMAXなんだから。
たぶん、自分の墓地とマナにある呪文を全部唱えて、相手のクリーチャー全部破壊とかそのぐらいしないと。


>6神
6神<<4リンク5神
異論は、認める。
6神の効果は、「シールドレスコンボで手札を増やして、墓地を肥やして、ATで全部出すデッキ。」
たぶん一セットできれば、一気に3セットぐらい完成すると思うよ。

DMは、過去を忘れる主義だからねー。
まぁ遊戯王も雲魔物とか忘れてるから仕方ないんだけど、人気のあるシリーズ(電池メンとか)はしっかり復活してるから希望はあるんだよね。
だからサバイバー復活させろとあれほど。
DMで人気のないシリーズとかないんだから、逆に言えば商業的リスクはほぼ0なのに。
・・・あー、新参置き去りか・・・。

5弾10弾までは試作程度の手探りだから仕方ないけど、それ以降のデザインのほうがひどいってのはどうよ。

妖精はそろそろ新しいジャンルで、ショタとかお姉様とか出しても怒られないレベル。

ヴァイスは普通に面白いと思うよー。
俺はやってないけど、スパーリングで付き合うと、自分の知らない作品でも盛り上がるし。
スカルエッティ(だっけ?)は俺の(ry
HIDE | 2010/02/11 10:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chougyuudon.jugem.jp/trackback/797
この記事に対するトラックバック
以前にも一度お話ししましたが、極神編以来、同じ名前を持ったクリーチャーが乱発されていますね。 HIDEさんの記事に共感するものがあったので、わたしなりのレスポンスを示してみたいと思います。 ボルメテウスやアルカディアスといった名前が何度も再利用されるのは
[thiary][星間受信機]ボルメテウス・ブランド | ふたり回し | 2010/02/11 4:52 PM
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS