プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
星間さんを見ていて
星間受信機さんを見ていて、つくづくDM記事をかいてないなぁ・・・と(

公式への文章しか書いてないですもん。

デッキとかコラムとか書かなきゃなー・・・とか考えつつ、バトンと遊戯王が続きます。

デッキはもう少し・・・。転生ドルルガンが勝てるデッキになってから(

DMを始めてみよう系の記事も、そろそろ琥珀さん成分が希薄なブログになってきたので、書こうとは思ってるんですが・・・。
ネタが見つかり次第書こうと思います。 

以下バトン。keitaさんから。
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(7) | trackbacks(0)| -
バートーン

きおんさんとこからいただいてきました。

どちらかというと、DMよりのバトンです。

今回は、最初からコピペ用があったので助かりますー。
感謝感謝。

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(7) | trackbacks(0)| -
自己紹介バトン(?)

ロリさんから。

HIDEにバトン回すならコメに一言とあれほど・・・(

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(7) | trackbacks(0)| -
バトンいただきました
 ティアリィさんからのバトンです。
各種リンクと回答は続きより
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
お友達紹介バトン
 きおんさんから。

当然フリーなんで、適当に拾って言ってください。
あえてHIDEとあまり係わり合いのない方が拾ってくれる・・・っていう展開も面白い(
むしろうれしい
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(5) | trackbacks(0)| -
強制バトンらしいが・・・
 強制バトンなのだが、次誰に回すかとかいう質問がある不思議なバトン。

きらきらしてます。

PS
web拍手設置してみた。
匿名性の高いのコメントに定評のあるシステムですね。
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(5) | trackbacks(0)| -
バトンdeパック

YOUさんからオリカバトン。
メカデルソルかメカサンダー使ったオリカを作るらしいです。

正直メッセでやったアレでいいと思いますが、覚えてないので・・・。

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
バトン
 爆風さん、飛龍さんからバトンです。

いつも思うのですが、バトンをまわしてくれるのはうれしいのですが、一言くれないと見つけられない場合が多々と・・・。

このバトンも結構昔のものじゃないかな(
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
気づいたらバトン着てた
 ロリさんから
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
そりゃ学校なんか辞めるわ

いまさらあんなこといわれるとさぁ・・・

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
<< 2 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS