プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | -| -
今組んでいるデッキ
っていうか、今組み始めたデッキなんだけどさ。

ケンゲキオージャを母なる聖域で出すデッキ。

なんとかして25マナ貯めてこのカードを召喚したかったんだ。
一言 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
今回のトッキューエイトは「出」だな

黒月の古城オリジナルハートって俺の脳内でggったら、「もしかして:エンペラー・キリコ」って出た。

俺のAIは優秀なようだ。

細かいコンボも考えたから、いずれ組むかな。


今日の一言
テスト期間なので・・・

ごめんなさい、コメント返信は少し遅れます。
PCは、過去問をメールで送ってもらうのと、友人に問題教えてもらうのに少しつけて、そしたらオリジナルハートの情報が見えちゃったのです。

一言 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)| -
電気が苦手で文系が得意

英語って大事ですよね。

でも、電気系の勉強は大事じゃないと思うんです。

・・・だから電気系の教科で単位落として来るのやめてくれませんか本当に!

専門教科マジでムリなんですよ。
将来電気系の仕事に就く気はゼロなのですからー!

今日の一言
電気科の本音である

「じゃぁ電気科行くなよ」というのは正しい意見。
だって、100分授業と春休みの長さと5年制っていうのに憧れたもん・・・。

一言 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)| -
EMプレイヤーに一言

キリコより、キリコをディスることを目的としたデッキを意識したほうがいいかもしれない。

まぁ、キリコ対策がそこそこという前提があるわけだが。

っていうか、最近キリコ対策出来てないデッキ(デッキジャンルとしてキリコに勝てないデッキという意味)で全国大会とかありえないでしょ?

一言 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
始めてみよう記事は
 しばらくお休みになるかもしれません。

単純にネタギレです。

決して3時間半程度かけて書いた記事がバックスペース一つでオジャンになったとかそういう不純で悲しみ溢れるな理由ではありません(´;ω;`)ブワッ

明日か明後日書くとしても、暴言吐き散らかさせてもらおう。
っていうかマジで泣きそうなんだけど・・・orz


今日の一言
鳥だ!飛行機だ!いや、トビゴンゴンだ!

B「いや、鳥だろ」
C「鳥だよな」
D「同見ても鳥」
A「・・・鳥でしたごめんなさい。」
一言 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
稲妻うめぇ・・・。

来年のクリスマスも同じような流れになるかもしれん。

なにこの食べ物最強だろ・・・

一言 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)| -
テスト前に
 
俺何バトレボ動画見てるんだろ・・・。

明日のテスト、ラクってワケでもないのに・・・。

明日以降更新がほんの少し滞るかもしれません。
一言 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
ちょっと食らってみたい。

つーわけで、誰か「ダーツでゴッドブリンガーつかって1tに4神帝でゲーム終わらせるデッキ」組んでくれ。

喜んで食らうから。
むしろ、食らわせてくれ。仕組みなしで。

一言 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
追記的一言。

そろそろカシオペア復活させる。
理由は、PGが消えたのと、キングが消えたのと、速攻環境が戻ってきたのと。

ちなみに、うちのカシオペアはいまだに、ほぼシノビに対応していない惨状なので、ここからどう化けるか・・・。

一言 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
ナイチンゲール

ナイチンゲール:クリミア戦争で敵味方の区別なく怪我人を看護した博愛の看護婦


シミュレーションゲームでこんな人いたらホントジャマになるよー。

イメージ的には「常時バーサク状態の僧侶」。

これが三次元でよかったな、二次元なら即刻馬車だ。

一言 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)| -
<< 2 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS