プラクティスティス@パズドラディバゲ勢

凍結してからが本番。俺たちのブログはまだ始まったばかりだ。
殆ど俺のメモ帳になってます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HIDE
profilephoto

紹介
リアル多忙に一区切りつきましたけど、まだまだ忙しい日々っていう感じです。
主に球技大会のこととか文化祭のこととか、後追試とか。
リア充っぽいこと書いてるけど面倒なだけですねこんなの(´・ω・)


デュエルマスターズ
使いにくい超次元をうまく使うのが楽しい。
空前の不遇超次元ブーム着てます。
主に相撲、ドラヴィダ、ガロウズ、オーフレイム等
そしてついにHIDEが黒と緑を投入しないデッキを多く持つようになった。

DMのメインデッキ
黒赤白ドラヴィダコン
黒緑白墓地ソ
黒緑白ディアボロZ
黒蒼ハンデス超次元
赤緑青サムライドルゲ
白抜きエイリアン(予定)

黒と緑はステータス。




遊戯王
性懲りもなく植物復活させました。
久々に純粋な植物組んでみたけど、やっぱギガプラントでの連続召喚は癖になりますね。
正直触る時間なくて、リチュアもガスタもラヴァルもいまだにハリケーン投入してるレベルだから、さっさと制限対応させなきゃねー。
とりあえずデッキ3つぐらいしか触る気力ないから、リチュアガスタ魔轟神で、プラス植物を細々といじることにします。
まぁ、ガスタは大嵐を入れるだけだけど・・・。


遊戯王のメインデッキ(アドレスはないです。分類の遊戯王デッキから飛んでください)
植物魔轟神
シンクロリチュア
サイキックガスタ
純ラヴァル
スタダレモン派生デッキ



VOODOOKINGDUM@SOULdOUT
http://www.nicovideo.jp/watch/sm836695

マジかっけーんでオススメです。
最近無限ループしてる。
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ななどらパーティ
アンケート
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS